はなまるボーイさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
こういう感じのお店増えている感じがしますね^-^
今後、どうなっていくのか…
僕にもわからないですが^^;;


 

 

初投稿になります!

メンズエステはよく行くので、
マンネリ化してきて、
そろそろ新規店舗でも開拓しようかと思い最近できたお店をチョイスしました。

このお店は某人気セラピストが教育しているらしく、
また、大きな鏡が前と横にあるようなので、良い景色が見えそうです。

プロフィール写真を見ると服装はベーシックなP元が開いた白Tと黒のMNスカートだったので、私の好みでgood!

早速予約します。
電話番の男性はとても感じの良い方。
マンションも新築で広島にしては高層。

どきどきしながらピンポン押します。

ドアが開きます。

すると….

あれ?

服が違う!
もう一つデフォルトの服があったようです。。

これはこれでOK。
気を取り戻して顔をチェックします。

あれ?
誰かに似てる。

でもパーツが少し似ているだけで、マスクを取ると可愛いらしいセラピストでした。

ハキハキとした接客でソファーへ案内されます。

スタイルはまぁまぁでした。

サインをしてシャワーへ

綺麗に洗って神Tを履きます。
神Tは少し大きめのヨコスカのようなもので今まで見たことがない種類でした。

いざ詐術へ

 

鏡が大きいので眺望はよさそうです。

全体を指圧して足からマッサージが始まります。

PINKのPCR。
いいかんじです。

足のマッサージを念入りにしてくれます。

長いです。

KWKWはまだかなーと待っていると、やっと来ました。
でももうちょっと深くして欲しい距離感。

そうこうしてると、足を曲げての施術へ。
Pスタンプもしてくれながらの足を曲げての施術。
元気になります。
少し浅いですがオイルの量などいい感じです。

 

足を曲げての施術が終わると片足ずつセラピストの両足に挟まれてリンパを流してくれます。

スベスベが!!と思いましたが、
ti9ti9します。
きっと剃り残しがあるようです。。
ここは残念ポイントでした。

ついに仰向けへ。
横向きになってのSKB
事故もない安全な運転でした。

でも時間は10分は超えて詐術してくれました。

会話は楽しく優しい接客で良いのですが、
とてもハキハキしていてE~感じはあまりありません。

会話の節々でここは健全店だというのもアピールされて少し萎えました。

試みてませんが、長割もNG、SKRもNGだと思います。
普通のエステに少しSKB、
少し3着を合わせたようなお店でした。

再訪はうーん?といった感じですが、
新人の割にマッサージは上手だったので、
違うセラピストもいつか行ってみてもいいかなという感じでした。

 

ChouChou -シュシュ- 広島店 基本情報

 

お店の対応(電話番はgood!)
★★★☆☆
セツビレベル(新築マンション、鏡が大きいのは良い)
★★★★A
セラピコノミ度(あまりタイプではなかった)
★★☆☆☆
キワレベル(安全地帯)
★★☆☆☆
メンズ向き(1.7)
★★☆☆☆
マッサージレベル(講習はしっかり)
★★★★☆

情報提供(はなまるボーイ)[C]→ChouChou -シュシュ- 広島店(広島県広島市)