ハマタさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
少し?変更させていただきましたm(__)m
マッサージ+メンズ向け施術と考えたら。
トップレベルのお店だと思います//
次回も期待しますね//


 

 

さてご対面。
めちゃくちゃ綺麗なセラピストです。
ドキドキしながら丸氷のアイスコーヒーをいただき、お会計。
120分のアメリーコースです。

脱衣&シャワーはセルフです。
お風呂場脱衣所の床は先達同士の跡でしょうか、少しオイル感がありました^^;;

念入りにシャワーを浴び部屋に戻ると1人。
程なく髪を結び直したセラピストが再登場。

まずはうつ伏せから。
背中をほぐしていただいた後は早速アメリーコース4281。

いきなり深いリンパ施術になります。
可愛い感じですが、S?と見ました。

次に脚。こちらも程よくほぐして、
次にカエル&3着施術。

もう、もう、もう、コレは。

 

かするというか、手の甲や指の背が当たってしまいます(*^^*)

こちらの反応を試すようにメンズ向け施術。

気持ちMAX!というところで体勢を変え、施術部位も変えてクールオフ。

 

仰向けに変わり、
デコルテは少し控えめでしたが、
次なる下半身施術では、

もう、鼠蹊部リンパを深く施術、
神Pがギブアップしているにも関わらず、
施術は継続!

そしてたまにはGY9も当たってしまって、

そして本当に、

本当に

時折気持ちを察するかのように、
深い鼠径部をソフトな手技で…

こちらのFBKを…、
セラピスト微笑みながら、怒涛のメンズ向け施術。

もう限界で、自分でも施術。

(*^^*)

…終わったあと、しばらくピロートークでセルフシャワーです。

 

なんというホスピタリティ。
再訪確実です。

 

 

Salon Amaly (アメリー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル(鏡はありませんでしたが十分です。)
★★★★☆
セラピコノミ度(めちゃくちゃ綺麗です。)
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(上手でした!)
★★★★☆

情報提供(ハマタ)[C]→Salon Amaly (アメリー)(香川県高松市)