オイリストさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
コスパいいですね。
しかもこの金額でこの施術内容。
大阪とは思えない金額。
行ってみたいですね^-^


 

 

Aさん、皆さん初めまして。
マッサージ覚えたての時より、本サイトには大変お世話になっております。
40代のおじさんながら、この業界にすっぽりハマってしまい、楽しく過ごしております。

さて、今回は新大阪にあるじょんのびSPAさんに行ってきましたので、ご報告します。
初めての投稿のため、読みにくいかと思いますが、ご容赦下さい。

予約はショートメールで行い、返信はそれなりに早く返ってきました。
店のブログでに気になっていたセラピストで予約が取れたので、雨の日割り100分11000円で入店です。

 

マンションの部屋に入り、初対面ですが、柔らかい感じのちょっとかわいいセラピストでした。
少しふくよか、Pもそれなりにあります。

 

たわいもない会話の後、
シャワーを浴び、
神Tは、どちらでも良いとのことなんで、
NPでマットにうつぶせです。

 

マッサージですが、
足からはじまり、
だんだんと上がってきて、
ちょいちょいキワに当たってきます。

結構な加減に、bossも大小変形していきます。
足を曲げての施術ではGTRきますので、bossも大喜びです。

会話も盛り上がり、心もウキウキです。
多少の長割も許してもらい、
Pも服からこぼれだしてきましたが、
これ以上はストップがかかり、

あとは、満足施術終了に向けて進むのみになりました。
適度に満足出来るセラピストだったので、
また行きたいと思いました。

 

じょんのびSPA 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(GTRです。)
★★★★A
メンズ向き(3.9)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(オイリスト)[C]→じょんのびSPA(大阪)