父兄母さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ほんと、最近広島情報多いですね^-^
しかも施術内容もメンズ向け施術から、
…までいろいろあって楽しい限りです^-^
広島も行ってみたいです//


 

 

中々予約が取れないセラピストさんでいたが
ここのところ少し予約合戦が落ち着いてきたようなので
早速予約を入れて初対面と相成ります。

マンションは市内ど真ん中のマンションで
少し落ち着かないほど広い部屋です。

ご対面したセラピストさんは大人しめな印象ですが、
スラリとしたプロポーションでマスク越しでもおっとり系のべっぴんフェイスということがわかります。
このお店はNPがデフォなのでシャワーを浴びたあとはタオルを一枚かけて施術スタートです。

 

最初は無言で粛々と施術をこなしているという感じで
人見知りするのかなと思いこちらからも話かけませんでしたが、
ある話題をふってみるとそれがツボだったようで笑顔でおしゃべりするようになってくれました。

セラピストさんのその趣味というか好みが結構玄人好みだったので
少しオタク気質がはいっている方なのかもしれません。

で、施術内容は大人しそうな雰囲気とは裏腹に結構KWKWせめてくれます。
うつ伏せから横向き、仰向けと、それぞれの向きに合わせてとてもいい塩梅でG9Kを優しく、
かつ結構長めに揉みほぐしてくれます。

その先も勢いでいきそうな感じでしたが時間の関係かそもそも、ないのか不明でしたがMNMNがMAXな状態で終了となりました。

個人的感想ですが、長割や満足施術をお願いしてもやんわりと上手くスルーするタイプと思います。
ほんわか、
ふんわり、
だけどE~さもあるセラピストさんで、
たまたま趣味があったのもあって会話も楽しく、

施術においては特にG9Kの施術がとてもお上手なので、
そこまでで満足できる人にはお勧めです。

 

Bランク以上

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応(普通です)
★★★★☆
セツビレベル(選ばれしものだけが使える?広いルーム)
★★★★☆
セラピコノミ度(スレンダー美人)
★★★★☆
キワレベル(澄ましたお顔でGTRと)
★★★★☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル(適度な圧でお上手な方です)
★★★★☆

情報提供(父兄母)[C]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)