とろろいもさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい情報過ぎで、、、
ランク制限なしで大丈夫?
かと思いました…
僕も施術受けたいです><


 

 

ちょっと前の話(3月くらい)の話ですが
今は予約が難しくなったセラピストの話をさせてください

このお店のうわさを聞いていざ訪問してきました
場所は広島駅近くのきれいなマンション。
近くのコインパークに止めました
(ただし野球場の近くのため、野球開催日は満車が多いため注意が必要です)

 

セラピストはプロフ―ルに経験ありと書いてあるアラサーのセラピストを指名で行ってきました。
初回は指名料無料で90分12,000円でした

 

出てきたセラピストはとてもかわいらしい細身で、タイプでした
(ただP=Aくらいです。後で確信になりました)
施術服は白のシャツに、
フレアのMNSKでとてもかわいらしい感じです

部屋の奥に案内され、お茶を出していただいて、隣に座ってくれました。
で手をつないでくれ、少し談笑しました。
かなりいい感じです。

シャワーに案内され(その時も手をつないで)、
紙TPを装着施術スタートです。

 

マッサージの技術は普通ですが、
話をして施術を受けていると、
どこかのお店の施術に似ているなあと思いました。

できたらここからAブロックでお願いします

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(とろろいも)[C]→ハニーズ Secret Salon(広島県広島市)

 

 

久々に超大満足して帰路につきました

 

 

ハニーズ Secret Salon 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(めっちゃ奇麗な部屋)
★★★★☆
セラピコノミ度(かわいらしい)
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(普通)
★★★☆☆

情報提供(とろろいも)[C]→ハニーズ Secret Salon(広島県広島市)