がたろうさんこんにちは!
いつもありがとうございます。
東京は金額も高いだけに慎重になると思います。
そんななか参考になるかと^^;;
ただ、今はいけませんがねTT


 

 

今回は冒険企画

 

三軒茶屋へ

まぁ芸能人が多いのと
おしゃれな街ということで
メンエスが皆無なのかと思っていたら

そうでもないらしい

個人的には山手線の内側か
ここ最近は京王線ばっかりなので
たまには冒険もよかろうと
友人の勧めで訪問

今日のセラピストは某所で掛け持ちしてる
E~施術で有名なセラピスト
がしかしこの店ができたばっかりなのか
この店にほぼ軸足を置いているらしく
予約も取りづらいということで
かなり期待をして訪問

 

さっそくドアを開けて、、、、
なんか写真と全然ちがうぞ

Pは完全に盛っている
年齢も、、、
お腹もまぁまぁ笑
これはやられたなと思い
まぁ施術に期待すべしと
早速中へ

東京メンエスあるあるの
オプションはなく
コミコミ→まぁ基本設定が高いので財布が軽くなっていく

ちょいちょいスキンシップを挟みながら
シャワーへ案内

シャワー室だが、前任者の
紙Pが残っており

いやぁこれはキツいと
不快な思いでシャワー

後々の施術もイヤな予感が

 

施術だがタオル施術なしの
いきなりオイルマッサージ

セラピストは踵に跨り
Pを、、、
悪くないがガサガサしておりなんとも言い難い

Deep3着がウリなわりに
まぁ非常にあっさりとした施術

特筆すべき点としては
4281の時間が
普通のメンエスより長いんじゃないかと思うこと

紙PのKWをしっかり流してくれるあたりは
ベテランの手技

仰向けではPStampをしてくれるのはいいが、
ないものなので押すに押せないと言う

一体何やってるのかわからない施術

一応最後は、体を満足してくれたものの、、、

 

あと冒頭、特に記載しなかったのだが
セラピスト特別衣装で施術してくれている

がしかし、暗くて見えてなかったのか

まさかの(A略)、、、

うーん
裏返は厳しいかな

 

Bランク以上

 

AUTHORITY (オーソリティ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(がたろう)[S]→AUTHORITY (オーソリティ)(東京三軒茶屋)