まったさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これ…どうだろう…
フリーじゃなかったらとか、
リピートならで条件かわるんじゃないでしょうか?
僕は素直に行くかな^^;;


 

 

皆様からの投稿を参考にさせてただき、
期待ができそうなお店に行ってきました。

100分13,000円のイベントを使ってフリーで訪問です。
良さげなセラピストが数人いましたが、
完売とのことでフリーとしました。

時間ちょうどになるとマンション前から電話する様に伝えられ、
電話すると部屋番号を伝えてくれます。
教えてもらった部屋番号を押して入室です。

 

初対面の印象ですが、美人というか可愛い系セラピストで、
TNMもGTR見えてます。
E?はありそうです。

25歳前後に見え、外見は余裕で大当たりレベルです!
HPのプロフィール写真とは良くも悪くも違いましたが笑
おそらくHP写真は入店時の写真そのままと思われます。

 

(お店の方へ:一年に一回くらいは写真差し替えてもらえると嬉しいです。。)

お部屋は綺麗なワンルームタイプのマンションです。
世間話をしながら支払いを済ませ、シャワーの準備をしてもらって身を清めます。
Tタイプ神Pをはいて部屋に戻ります。

施術はうつ伏せからスタートです。
ふくらはぎ、太ももと上がってきますが、
マッサージはなかなかお上手です!
ただ、SKBリンパ施術は遠目です泣。

セラピスト位置も遠目での施術だったので3着度も少なめです泣。
これは残念パターンかと思いながら続いて腰、
背中と続き、
その後の足を曲げての施術から状況が一変します。

 

 

突然、鼠径部リンパマッサージのKWKWの羽タッチ施術が始まりFBK!
MDAEながらも足を曲げての施術は耐え凌ぎ、

その後は左横向きとなり右足のみ曲げた体勢を指示されます。
セラピストに背後をとられ、
足の間などから再び深い鼠径部リンパマッサージが始まりスーパーFBK。

これもなんとか耐え凌ぎ、仰向けになります。

仰向けでの施術中まさかの、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まった)[C]→CLARIA(クラリア)(大阪)

 

まとめとしては、見た目は超315の大当たりレベルで、施術もいい感じですが、が、、、って感じでした。
次の機会あれば他セラピストもトライしてみたいです。

 

CLARIA(クラリア) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(まった)[C]→CLARIA(クラリア)(大阪)
タグ: