SAKA08さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
とっておき情報ですね^-^
やっぱり大阪スゲー
羨ましいです><


 

 

こんにちわ。初めまして。初めて投稿いたします。

今回このお店に初めて訪問しました。
セラピストさんはかなり細身な方でPは期待しない方がいいです。

ただ非常に愛想がよく部屋に入るときからいい感じのコミュニケーションをとってきてくれます。
会計をすませシャワーの用意をしてくれます。

ここで初めての経験だったのですがシャワーに行く際に脱衣のアシストがありすべてアシストしてくれます。
その際にMRにみられるので少し5分しました。

シャワーを浴びうつ伏せになり指圧からスタートです。

 

力加減の確認等もあり気を使ってくれます。
その後オイルマッサージに入り、
ふくらはぎからふともも鼠径部までいい感じに流してくれます。

足を曲げての施術もいい感じにBKするぐらい深くkwkwまで施術がきます。

その後仰向けになり
このまま進むのもよかったですが少し長割を仕掛けると

特に拒否はなくむしろ向こうが積極的に・・・

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(SAKA08)[C]→1st the best (ファーストザベスト)(大阪)

 

 

 

別のセラピストさんも気になるので試してみたいです。

 

 

1st the best (ファーストザベスト) 基本情報

 

 

お店の対応(すごく丁寧でした)
★★★★☆
セツビレベル(綺麗で掃除が行き届いてるへやでした)
★★★★☆
セラピコノミ度(少し好き嫌いが分かれるかも)
★★★☆☆
キワレベル(GTRきます)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(指圧はよかった)
★★★☆☆

情報提供(SAKA08)[C]→1st the best (ファーストザベスト)(大阪)