桃太郎さんこんにちは!
ご無沙汰しております//
久しぶりの情報ありがとうございます//
相変わらず分かりやすくいい感じで^-^
内容もこれまたいい感じですね^-^
僕もいってみよっかなぁ~^^//


 

 

大変ご無沙汰しております。
メンエスに行ってなかったわけではありませんが、久しぶりにご報告させていただきます。

興味をそそられる情報を得まして訪問してまいりました。

 

予約し指定の場所へ。
きれいなワンルームマンションで、
岡山も少しずつ世間に追いついてきたのかなーなんて思いながら対面。

きれいなぱっちりした瞳で、とりあえず第一関門はクリアといったところ。
軽く雑談してシャワー〜マッサへ。

指圧はほどほどに、オイルマッサージへ。

 

指圧が短いのは個人的には嬉しい。

 

最近水溶性オイル(これがよく分からない)に慣れたせいか、
普通のオイルでのマッサが心地よく、技術不足を補ってくれる。

キワは深くなく少し物足りなさがあるが、
コミュニケーション能力は高めで気分は悪くないかな。

無難な4281を経由し仰向けへ。
結構こってりとやってくれて、一気にメンエスモードへ。
Mタイプオイルを使ってくれて本当に一気に駆け上がって行く感じかな。

 

なんとなく空気読める感じで、減点少ないという印象。

 

Reims-ランス- 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(桃太郎)[S]→Reims-ランス-(岡山県岡山市)
タグ: