としぼんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こんな感じだと思うのですが…
僕は岡山行きたての頃2回くらいいきましたが…
特に深いというか、
σ(-ε-` )ウーン
という感じでした。
皆さんの情報はいい感じが多かったですが^-^
久しぶりの情報ですね//


 

 

なんなんでしょう??
迷った挙句、当初思い描いていた計画と
全く違う行動をとってしまう事ありませんか??

その日の僕はまさにそんな感じでした。

今週は、明確な意図のないまま店選びを始めます。
先週リベンジを果たしたあの店か、、はたまた電話番さんのセラピスト紹介が神レベルのあの店か。。
それともハズレの少ない我がホームグランドか。。

各店HPの出勤表を見ながら問い合わせを始めるが、、なかなか僕の好みとマッチしなかったり時間が合わなかったり。。
閲覧店の幅を徐々に広げるうちに、行き着いたのが今回のお店。

たぶん2年くらい行ってない。ただ、当時そこそこお世話になった。
通い詰める事はなかったが、定期的に行きたくなる安定の施術。(施術といえるのか?)
もうそのセラピストさんは退かれたようですが行き着くとこまでいってしまったその施術内容は内容だけならトップクラスでした。

 

そんなお店に聞き慣れないお名前が。

 

あんまり新しい方が入らない印象のこのお店。
そこに新人さんが入った。
これだけの理由で今回のターゲットは決まってしまいました。
こんなつもりじゃなかったのに。。と思いつつ電話すると案の定あっさり予約が取れてしまいました。
そうと決まれば切り替えるしかありません。

テンションを上げて懐かしい建物に到着。目の前の駐車場に車を止めると、階段を上がってご対面。

「!」

なんの前情報もないままのセラピスト選びでしたが、
ある意味このお店っぽいいい感じの落ち着き具合。第一印象は良好です。

その後料金説明を終え(相変わらずリーズナブルですねここは)
僕の中では岡山一のボディスポンジを持参しシャワーへ。終えるとNPでうつ伏せになります。
「なんでこのお店を選んの??」
なんてこと聞きながら終始和やかにトークと施術が続きます。

施術のスキルは、、、まだまだ新人さんです。
向上心があればまだ伸びるのでしょうが現状は、、、今後に期待。
背中を施術し終わったころからでしょうか。
手つきがだんだんソフトタッチになります。

でもカエルさんやワンワンさんのスタイルでの施術はなかったような。
ソフトタッチがかなり長期にわたるのでこちらから仕掛けて徐々に仰向け体制に移行します。

でもねー。

残念ながら受け入れもまだまだ新人さんな感じ。
長割にもそれほど寛容ではなく、
これ以上の冒険は無理だなーと感じたあたりで観念して施術終了。

もう少しこの業界に慣れて来たら変わるかも。
と思わせる雰囲気は随所にありましたが
今回はメーター振り切れるまでは行きませんでした。

決して残念な印象はないのですが、
なんだかここ数年新規開拓せずオキニなセラピストさんの施術に慣れてしまってたせいか、
自分の中のハードルが上がってしまった印象です。

もっと開拓したくなってきた。そう思いながら本来の仕事の残務を片付けに戻るのでした。

 

マッサボクー 基本情報

 

お店の対応(施術後アンケート書かすのはヤメてほしいなー)
★★☆☆☆
セツビレベル(毎回、改築具合に目が点になります)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(素敵な雰囲気です)
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(としぼん)[C]→マッサボクー(岡山県岡山市)