やまけんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
行こうと思っているのですが^^;;
他に嵌ってたり、なかなかです^^;;
また僕も行ってみたいと思います//


 

 

予約していた店が直前で電話もLINEも繋がらなくなり、
仕方なく他の店を探すはめになりました。

前から気になっていた、
こちらの店に電話するとフリーなら直ぐに入れるとのことなので予約します。

結構人気店だと思っていたのでセラピストには余り期待せず訪問します。
が普通にかわいいセラピストがでて来ました。

結構上位クラスでしたね。

急な予約でフリーで入ってこのレベル。

この店は凄いなと感心しました。

90分コースでスタート、シャワーを浴びて紙パン装着でうつ伏せからでした。

 

いきなり腰に跨がってから背中から施術でした。
もう反応してたので窮屈です。
普通にうまい指圧です。

少し疲れていたので会話なしで、しっかり揉みほぐしてもらいました。
背中から太股、脹脛といきます。

足を曲げての施術になりGY9を優しくSAWASAWA施術されます。
4281はなく仰向け施術です。

あっ、足を曲げての施術の途中でNP。

少しオイルされたかな?
脚の間に入り鼠径部集中施術され、
横にきてもらい上から長割しながら終了でした。

特に変わった施術は無かったですが満足でした。

 

IRIS (アイリス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(脱衣室が無かったかな?)
★★★☆☆
セラピコノミ度(上位クラスの可愛)
★★★★+
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(やまけん)[B]→IRIS (アイリス)(岡山県岡山市)