父兄母さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まさに正統派メンズエステという感じですね。
ただ気遣いができるいいセラピストのように感じました。
個人的にはこういうセラピストの施術もうけたいです^-^/


 

 

この店は至極真っ当な施術だと知っていましたが、
宣材写真でどうしても気になるセラピがいて、
容姿を見るだけでも良いかと割り切って予約してGoです。

で、場所はいつもの綺麗なマンションです。
ルームも広く清掃もきちんとなされてます。

で、ご対面と相成りますが、
個人的なイメージとは違いましたがいわゆる美白美人セラピストです。

パッと見はスレンダーかなと思いましたが安産型で個人的には好みです。

ご対面時から笑顔満開で、
「暑かったでしょう!」と直ぐにお茶も出してくれる気遣いもGOODです。

ホントに汗だくだったので、
すぐシャワーして、紙T装着して施術スタートです。

 

まずはしっかり指圧から。
こちらの要望に合わせて圧を変えてくれます。

最初からかなり話しかけてくれて会話は盛り上がります。
オイルマッサージに移ってからは、足を中心に時間をかけてリンパを流します。

足を曲げての施術はお膝に私の足をのせてくれてゆっくりと腕を忍ばせてきますがKWKWというほどではありません。
横向きでは、その真っ白な足で私の太い足を挟んでマッサしてくれます。

仰向けではこれまた足を中心にゆったりと時間をかけてリンパを流します。
最後は胡坐をかいた体制で肩をもみもみしてパンパンと叩いて終了です。

いや~、、、半端なく真っ当でした(笑)
話を聞く限りでは、
巷でも有名な変客に当たってしまったようで、
長割とか満足施術要求客は重点警戒しているようです。

とても美人で美白で会話も弾みますが、
このセラピストでムフフは一切期待しないでください。

 

ChouChou -シュシュ- 広島店 基本情報

 

お店の対応(迅速丁寧)
★★★★☆
セツビレベル(綺麗で清潔)
★★★★☆
セラピコノミ度(細目の美人セラピスト)
★★★★☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(下手ではないですが真っ当です)
★★★☆☆

情報提供(父兄母)[C]→ChouChou -シュシュ- 広島店②(広島県広島市)