K2さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
私用で早く終わってチャンス!
まだいい方です^-^
僕の場合、私用が長引いたとして放り込む^^;;
ホームページでセラピスト確認しましたが…
いい感じなので僕も行ってみたいです^^//
久しぶりに神戸行きたいな…


 

 

初めまして。
アジアン系、メンエス大好きK2です。
所帯持ちですので、頻度はあまり高くありませんが月1程度で巡ってます。
私はリピートはあまりせず、
新規開拓が大好きですので情報交換させて頂ければと思います。

 

さて、今回は三宮にあるミセスムーンRさんでのレポです。
時期は6月中旬頃です。
私用で午前休を取っていたのですが、
予定より早く終わり「チャンス!」と思いこのお店に予約しました。
(前日からこの展開を狙っていて無理矢理予定を早く終わらせたのはご愛嬌ということで)

 

朝のサービスタイムで75分10000円ポッキリでした。
マンションに到着すると、
あら、若いセラピスト!と印象。
私が今日の一番手だったようです。

シャワーを浴び、NPで堂々と戻りましたがノーリアクションです笑
これは!と思い相手を信用してマッサージを受けます。
マッサージはまあ、、、って感じです。
私もだんだんBKしてきましたのでちょっかいかけますが、割と寛容。
マッサージ途中でしたが、お願いしてHJで満足施術終了してもらいました。

 

ミセス・ムーンR 神戸店 基本情報

 

お店の対応(ハキハキした男性の電話対応でした)
★★★☆☆
セツビレベル(高級マンションでした)
★★★★☆
セラピコノミ度(私の好みではありませんが当たりの部類かと)
★★★☆☆
キワレベル(よかったです)
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(これから勉強して上手くなるでしょう)
★★☆☆☆

情報提供(K2)[C]→ミセス・ムーンR 神戸店(兵庫県神戸市)