父兄母さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
もう広島制覇しているんじゃなかと思うくらい、
読ませていただいてます。
感謝!
メンエスに行き始めたばかりなら、
セラピストが好みなら、
ドンピシャかも知れませんね^-^


 

 

ひどい外れのない店ということで
個人的にお気になっている店で、
数ケ月前に入店したセラピストさんを指名してルームに向かいます。

初対面では、背があまり大きくないからか、
下に目線を移すとぱつんぱつんのPが前方に張り出して強く主張しておりました。

この時点で50%満足する私。
誓約書と料金を支払い、念入りにシャワーして神T装着して施術スタートです。

この店は講習をアウトソーシングしているようで、
このセラピストさんの施術の流れは前回、
同店で別のセラピストで施術した流れとほぼほぼ同じでした。

なので、あまり施術に期待できないかなと思いながら受け身に徹しました。

すると、、、、、

 

本当に事故もハプニングもサプライズも嬉しいサデッションもなく、
ごくごく普通のリンパエステのまま終了しました。

講習を受けているのでリンパドレナージュ的なことはやってもらえるのですが、
メンエスとしてはWKWK感もなくorzです。長割もDMですよオーラ―が強烈に出ているので困難かと。

褒め処としては、顔が超童顔なのでその系好みならドストライクだと思います。
会話した限りおそらく芯の強いセラピストなので、

長割なぞするとぴしゃりと断られる可能性が高いと思います。

無論、スペシャルオファーもないと思います。

あと褒めるとすればPがとておきれいです。
TシャツからCRCR見えるだけでも張りのある綺麗な形であることが分かります。

スラっとしたモデル体型ではないですがコンパクトにバランスとれたEボディをしていますので、
見るだけで数回生唾を飲みました。

施術後のドリンクは水やお茶でなく健康を考えてくれた美味しい飲み物を出してくれました。
施術は真面目で面白みはないですが、
人間性が真面目でいい子だと思います。

おしゃべりさんではないですが言葉もはきはきして打てば響く感じで楽しいです。
真面目さなんていらねえよっ!

ていう輩さんはダメでしょうけど、
美しい稜線を観賞することだけで十分楽しめたと思えるような紳士さんなら是非会ってみてください。

スレてなくいいセラピストですよ。

 

Affino~アフィーノ~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(清潔です。アメニティは皆無。)
★★★★☆
セラピコノミ度(童顔好きなら是非 ※私は違います。)
★★★☆☆
キワレベル(深くはない)
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル(全身、一通りはやってもらえます。)
★★★☆☆

情報提供(父兄母)[B]→Affino~アフィーノ~②(広島県広島市)
タグ: