半休さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いつも思うのですが…
半休さんの食べている串カツが…
うまそうで、
エステ経由串カツ会合したい位ですね^-^
施術内容は最後いい方だと思います//


 

 

aさん、いつもお世話になっております。
さて、今回もこのお店に訪問です。
前々から指名したいセラピストがタイミング良く空いており、ラッキーでした。

 

マンション下でピンボンし、珍しく、は~い、の声。
無いより嬉しいですよね。

 

さて、初見は6crですが可愛ぃ~って感じ。
中々です。
相手が若くて可愛ければ、良い子ぶって紙Pはくという自分に気付きました。
しかしおじさんには丁度よい会話でゆったりします。

 

マッサージですが、適度な圧力でこれもピッタリです。
マッサージは気持ち程度に終わってオイルですが、
足裏に座って頂き、
セラピストの温もりを感じながら、
脹ら脛、太腿、臀部と進んで、
ロングストロークは無いものの良い感じ。

 

背中では、肩甲骨のオイルが上手く、徐々にうつ伏せの自分にピッタリ3着し耳元に10息施術。

4281施術に移行すると、
絶妙のサイドの擦り↑↓施術で、
珍しくbossもHBKでした。
距離感が抜群です。

声が出てしまうと、『どうしたの~?』と、ややSなお言葉。

続いて仰向けでは、bossの上に跨がってデコルテとピンポイントデコルテの施術。
こちらも負けじと下からセラピストの背中に手を伸ばし、
背中をマッサージ。
ただの背中のマッサージですが、変にE~音楽が聞こえます。

今日は満足できるかな、
と期待したものの、
時間のたつのが早く、
終了の合図。

でも何か楽しい時間を過ごせたので、
気持ち良くシャワー室に入ると、
セラピストがNoBrで入ってきて、
背中と鼠径部洗うのをサポートしてくれました。
こういうのはどう理解したら良いのでしょうね。

全体的に良かったのですが、最後にMNMNとして家路に付きました。
今日は串カツ屋が空いておらず、
コンビニビールとタバコをコインパーキングで楽しみました。
色々な経験をさせてくれるお店です。

 

ミセス・ムーンR 神戸店 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(なかなかです。)
★★★★☆

情報提供(半休)[C]→ミセス・ムーンR 神戸店⑤(兵庫県神戸市)