りゅうしろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
行こうと思っていたお店です…
サボり気味?
大幅Aブロックです。
60分でこの内容は満足しないほうがおかしいですね。
気になる方いってみましょうか^^//


 

 

こんにちは!Aさん
新規開拓してきました。

この店初訪問が夜で車だとキケン!でした。
用水路沿いの細い道にシケインがあってまた用水路沿いの細い道。

もちろんガードレールなんて物はありません。
自然と慎重な運転となります。しかし!探しながらとなると危険度2倍笑笑

 

着きました電話も出ない
LINEも既読にならない
間も無く時間
ここであっているのか?と疑問に思っていると一台のクルマが発進。
同じタイミングでTEL。

すぐ入れますよ!とかわいいお姉さんの声。
その声が耳に残っているままピンポーン。

ーーーーーー?ーーーーーー?

しばし待つ。ガチャっと出てきた
セラピストはドストライク!!!
(容姿は控えておきます)
S94Mn1Pでお出迎えです♪
入ってすぐ右のお部屋に。
もうひとり奥にいるようです。
60分9kを支払います。

部屋も綺麗で快適。
少しコンパクトなお部屋に椅子とテーブル。
横向き長めの鏡とよく効いてるクーラー。
部屋に一緒に居てもらって脱ぎます。

すぐシャワーへ導かれ、綺麗な脱衣所とお風呂へ。
速攻でTを履いて戻ります。

待つことなくセラピストが来て、タオルを剥ぎ取られうつ伏せです。
もうわかってます。
来た時から、玄関のドアが開いた時からこの後どうなるか。

いきなり前に座って肩からマッサージ。
すべすべの脚、細い腰、柔らかい臀部。
肩から背中へ進むと頭頂部に62ゅ!

62ゅx3、
何が当たっているのか確認します。
片手ではわからないので両手で確認します。
素晴らしいスタートを切りました。

 

迫り来るM字ゾーン!
SBSBやわやわです!

もう一度、頭の方を確認して透視に挑戦しますが、さすがに足の方へ移動してしまいます。
ここから本格的な指圧が気持ちいい。

途中、GY9あたりで織り交ぜてくるので最高です!
足を曲げての施術の時は背後3着で脚が三つ編み状態。
右左と終わって仰向けに。

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(りゅうしろう)[A]→Healing Space 聖蘭 (セイラン)(岡山県岡山市)

 

 

 

 

リピート確定を誓って、
玄関まで細い腰をがっつり掴んで、
エアー立ちBKをしながら移動します笑笑
最後にもう一度キツイHGをして再会を約束して帰ります。

良いセラピストでした。必ずまた行きます。
もうひとり気になるセラピストがいますが、
今日の接客がとても気に入ったのでリピります。

では!

 

Healing Space 聖蘭 (セイラン) 基本情報

 

お店の対応(LINEでの回答早い)
★★★★A
セツビレベル(綺麗なコーポ)
★★★★A
セラピコノミ度(スタイルも細身で好み)
★★★★☆
キワレベル(うつ伏せはきわに徹しようと必死さを感じました)
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(圧かけて気持ちよかったです)
★★★★☆

情報提供(りゅうしろう)[A]→Healing Space 聖蘭 (セイラン)(岡山県岡山市)