とろろいもさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕ならドストライクかも^-^
ただ、最大反応しても…
そのままスルーなのかな^^;;
近ければ、いってみたいのですが^-^


 

 

どうしてもこの店の寛容度が知りたくて再度訪問しました

今回のセラピストはアラサーでした。
施術服は黒の1Pタイプだったので残念でした。
この店の施術服変化は興味ないので
スルーです

 

出てきたセラピスト、
話しやすくてフレンドリーなのはいいんですが、
私の苦手なケバくて…がありました。
この時点でテンションダウンです

 

サクッとシャワーを浴びて施術スタートです。

 

まずは足から。

マッサージの経験はないとのことでしたが、普通に気持ち良かったです。

 

足を曲げての施術等、普通に3着してやってくれましたが、BOSSは反応せず。
気持ちよくないですかと聞かれましたが、
皆さん反応しますよと言われ、
私はうーんとまだまだかなっというといきなり神の上からBSをGR、
◯ってないですねと言われました

思わず、ドキッとし期待しましたが、
後にも先にも、深いリンパに触られたのはこの一回だけでした。

 

仰向けも3着して施術してくれましたが、
今日は調子が悪いのか、反応しませんでした。

 

この店はおそらくどのセラピストも健全なのかなと思います。
今後の他の同志のレポートに期待しつつ、
しばらくは様子を見ようと思います

 

Bランク以上

 

ChouChou -シュシュ- 広島店 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(とろろいも)[C]→ChouChou -シュシュ- 広島店③(広島県広島市)