とろろいもさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
相性なのかな??
この辺りって本当によくわからないですね^^;;
ただ、安いですね^-^


 

 

ふと時間ができたので、フリー割、70分、8,000円で訪問しました

出てきたセラピスト 小柄で可愛らしいセラピストでした。
オプションは迷いましたが
いろいろ期待を込めて頼んでしまいました
(後から考えるとやはり必要なかったです)

 

サクっとシャワーを浴びて施術スタートといきたかったんですが、
まだ着替え終わってないとのことで、2,3分でしょうか、
風呂場で待機してました。
(なんだか段取り悪そうな感じがしました)

軽い指圧の後、オイルマッサージが始まりました。

 

右足、左足と施術してもらい、
足を曲げての施術となりましたが、深い鼠径部には全くかすらず、
この時点で敗北を感じました。
それから腰、背中としてもらい、次は膝枕です。

私の手は臀部を触ったり少し長割をしてみましたが、
大した反応もなく、
無言の抵抗?っぽいものを感じて、
雰囲気が悪くなるのが嫌だったので、諦めました。

4281も時間が短い割にはやっていただきましたが、
E~さはなく、ただ体制が苦しかっただけでした。

仰向けも特に特筆することもなく終わりました。

やはり、フリーだとだめなのかなあと痛感した日でした

 

Bランク以上

 

チェリーSPA 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(めっちゃ奇麗な部屋)
★★★★☆
セラピコノミ度(小柄でした)
★★★☆☆
キワレベル(かすりもしない)
★★☆☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル(普通のマッサージはうまい)
★★★★☆

情報提供(とろろいも)[C]→チェリーSPA②(広島県広島市)