バナーナーナーマンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これ、かなり参考になるいい情報ですね…
お店に行く前にちゃんと自分のチェック??
していかないと恥ずかしいですね^^;;
ありがとうございました//


 

 

こんにちは。バナーナーナーマンと申します。
今回は、愛媛県は西条市にあります、ライラに行きました。

ネットをあさっていると発見。
男女利用可能とのことで問い合わせてみました。

特に丁寧とは言えない感じの対応。
しかしそれは施術で裏返ることもある(笑)

ワンオペ?ツーオペ?まあ少人数での運営がうかがる。
料金は90分7000円とリーズナブルだ。
女性ならもう少し安いので、通いやすい。
SMSにて問い合わせ。
予定より早く着きそうなので一旦電話。
到着したら駐車場が分からない。
もう一回電話。

ちょっとコールドな対応。

オートロックで部屋番号を呼び出す
「はい」

ん?このパターンは経験がない

「あ、○○時に予約した○○です」
「はーい」

部屋の前に到着 ピンポン
「は~い、ライラです」

ん~~~電話の声の感じから想像していた通りのセラピストだ。
まぁ、○○キ○○○の常連って感じ。
超個人的主観

しかしここからがすごかった。

 

部屋に案内され、着替えをしてくださいと言われる。
ただ、Pは脱ぐなと。
ご自身のPをはいて施術しますと言われた。

紙パンツないの初めて。
まあ悪くない。
丁度、人に見せてもいいPをはいていたからだ。
俺のお気に入りのPを見てもらえる。

 

さらにすごいのは、呼び出しベルを置いていることだ。
着替えというか脱衣を5秒で終わらせて、チーンとベルを鳴らした。
即座にセラピスト登場。
からの、即座にふくらはぎにオイル塗布。

ちなみに、シャワーはない。
これも個人的には素晴らしい。
正直感服した。
入室から1分経っていない。

入室後20分も客を放置したり施術開始までに時間を無駄にする店は見習ってほしい。

 

ベッドでの施術。
まずはふくらはぎから。うーん。少し単調。先が思いやられる。
そしてあまり気持ち良くない。
うつ伏せがしんどくなるパターンの施術。

ふくらはぎだけというより、足全体に滑らしてほしいのだが、小心者なのでおとなしくじっとしていた。

 

もういいよと言おうとしたら、今度は太ももだ。
よくよく見てみると、このセラピストそんなに下手ではない。
少し気持ちが良くなってきた。

技術は持っているのだ。

ふくらはぎからお尻・背骨のラインまで一気に滑らすのが気持ちいい。
今度はトルネード施術。
内またを触られると興奮してしまう。
FBKだ。
反対の足も終わったら、今度は背中の施術。
しっかりの技術のある施術。
肩・脇。腕を重力を利用した施術。うん、いい。気持ちいい。

 

そして、タオルでオイルをふき取るのと同時並行で、各部位の指圧。
結構効く。

はいお時間です。
と言われそうな感じだが、仰向けもあるという事で続行。

 

仰向けは足のみ。
この辺りからうとうとしてきて脳はスリープ状態。
しかしjrはフルスロットル。
何回かアクセルをふかしてみた(笑)が、スルー。

そりゃそうだ。

気持ちのいい時間が過ぎて終了の声かけ。
ホットタオルを2枚くれてセラピストは退室。
自分で拭きふき。施術で寝れるエステは個人的に合格点。

またよかったら来てくださいと可愛い感じでサヨナラ。

また。と告げマンションを後にしました。素直にまた行ってもいいと思えた。

 

プライベートサロン LYRA~ライラ~ 基本情報

 

お店の対応(シンプル)
★★★☆☆
セツビレベル(ベッドは普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度(別に普通)
★★★☆☆
キワレベル(それはない 通ったら変化あるのか?)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(ドラフト3位指名)
★★★★A

情報提供(バナーナーナーマン)[C]→プライベートサロン LYRA~ライラ~(愛媛県西条市)