十一さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
久しぶりにホムペ眺めるDKDKセラピスト満載ですね。
ここはいい施術しか記憶に無くて…

大阪はいろんな面で悩みますね…


 

 

この頃日が長くなって夜勤だと暗くなる前に家を出なければならないし
帰る時は完全に朝

連休がとれた、取れてしまったので何とか午前中の便を捕まえて大阪に訪問

金龍、良いよね
大阪来たら必ず食べます、
24時間営業は止まってるのは悲しい

正直普段は怪レいお隣の国が好きなのですがたまにはと・・・
お気に入りはうどんの国のpでした

閑話休題

ドキドキしながら電話するとわかい声の兄ちゃん、
すぐ行きるとのこと

マンションの個室でやってる店は二回目、ドキドキです
出てきたのは小柄な女性セラピスト、熟したほどでもなくかといって若すぎず、
多きさ中ジョッキ、
十分な多きさ

 

P元大胆、ギリギリの短さだけどPCR検査は通過、見えない
お試し90分払うとシャワー、
備え付けの紙p、
これ恥ずかしいのよね・・・

「無しでもいいよ」と言われても流石にね
タオルを腰に巻いて出るとうつ伏せ

ゆっくり目のマッサージ、
時間大丈夫かなとケチなこと考える自分が恥ずかしい

暑いねー、
気圧低いのか頭いてぇなどと言いながら足を曲げての施術、
膝に感じる湿度が高めの布地、
抱きしめられるようにインベタ攻め施術

昔「何がしたくて来たの」とか別の店で聴かれてどもったのが若干トラウマです

そして反対
ゆったり目のスピード、
ときおり指が当たるので警戒態勢です

「眠くならない」、
やっぱり寝ちゃう客多いのかなぁ
そこから四足歩行にされたような気もします

なぞると紙pが弾けます
「デコルテ」

頭もとにくると首からデコルテ、お腹の施術
最近bを開発されそうで怖い

そういや何でうがいさせられたのだろう
何も無かったですけど

腰本に移動すると、
その先からは覚えてません
寝ちゃったのかな?、
何となく手を暗闇に向けるとやんわり断られました

まあ初めての店だし大人しくしよう

目が覚めるとシャワーで流して着替え
帰りはHGしてお別れ

時刻も10時回るとどこも閉まっててお腹空いても持ち帰りしかないなぁ

 

ミセスレディアース 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(ちょっと狭いですがこんなものなんですかね)
★★★★☆
セラピコノミ度(個人的には当たりなような気もします)
★★★★☆
キワレベル(そこそこ)
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(十一)[C]→ミセスレディアース(大阪)