大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい感じの内容ですね…
100分16000円…
微妙な感じですが^^;;
近くなら間違いなく行ってます。
うーん、体験してみたい^-^/


 

 

こんにちは、大分もんです。
仕事でかなりのストレスがかかった日、
癒しを求めて急遽訪問を決めました。

前々から気になっていたお店で、
イベントで全オプション込で100分16000とのことで初訪問しました。
イベントのため指名は不可。

場所は東心斎橋の一角、
周りに韓国料理のお店が多数ある場所にあるマンションに入ってインターホン。
無応答でオートロック解除。少し不安を覚えます。

迎えてくれたのは衣装チェンジでSKSKKY3魂に身を包んだスレンダー美人セラピスト。
黒髪ショートカットで小顔長身と、
街中でみると振り返る美人さんで、ドキドキ開始。

椅子に座って冷たいお茶をもらいながらコース説明を丁寧にしてもらい支払い。
すぐに談笑でき、気が合う方であることを確信。

シャワー室に脱衣スペースがないらしく、その場で脱衣になりました。
シャワー室は少し狭いですが、キレイです。

何も言われてないですが、礼儀として神Pを装着してうつ伏せで横になります。

足の裏から太股への指圧から開始。

 

しっかり目の力加減で気持ちよくほぐされます。

そこからオイルたっぷりマッサージへ。
ちゃんとリンパを流す心地よい施術。
思わず寝かけます。
あまり3着度はありません。

そこから足を曲げての施術へ。
深く手が入ってきます。
センターには微かにあたる程度ですが、
鼠径部リンパにもしっかりした施術。
技術を感じます。

あとでサイトみると納得の腕前。

背中に移って指圧とオイルマッサージ。
腰のあたりにまたがられ施術されます。
肩こりがスゴいのをすぐに見破られ、重点的にほぐしてもらいます。

そこから横向きになりながらの鼠径部施術。
これは3着度高くDKx2します。
センターにはここでもかする程度。

ここで軽くデコルテを施術されますが、
ピンポイント施術にビクッとすると
「ここが気持ちいいの?」
とES気のあるお声をかけられます。

 

弱点であることを伝えると、
ここから集中施術を受けることに…

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(大分もん)[B]→王様の気持ち(大阪)

 

 

の言葉とともにお時間となりました。

手をつないでシャワーに案内され、
着替えたあとすぐ追い出されることもなく、
改めてお茶をついでくれて、
ちゃんと正面に座って談笑し、
お別れのときも玄関から見えなくなるまて見送ってくれました。

満足施術には至ってませんが、
それ以外の要素がかなりの高水準。
通常料金は割と高めのお店ですが、この方なら払っても良いと思えました。

 

Bランク以上

 

王様の気持ち 基本情報

 

お店の対応(丁寧だったけど道案内が適当だった)
★★★☆☆
セツビレベル(キレイ。願わくは脱衣所欲しかったかな)
★★★★☆
セラピコノミ度(ドストライク。スレンダー美人セラピスト)
★★★★A
キワレベル(鼠径部はゴリゴリきます。センターは控えめ)
★★★★☆
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル(大変上手でした)
★★★★A

情報提供(大分もん)[B]→王様の気持ち(大阪)