AegMさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
とても参考になりました^-^
最近はこの感じの施術も多いのかもしれませんね^-^
あと、色々ご指摘ありがとうございます。
感謝!


 

 

新規開拓して参りましたので、投稿します!

予約は、LINEで完了!返事も早くスムーズに案内してくれます。
駐車場の案内も細かくしていただけるので安心です。
でも、狭い道なので、運転苦手な方は、気をつけましょう!笑

オートロックではない、マンションでした。
部屋番号は、LINEで教えてもらっていたのでエレベーターで上がり、チャイム鳴らします!

ご対面!
まず、お顔拝見するとガッツポーズ!!可愛いです!
Styleは、ちょい6crでした。
P=Dということが後で分かりました!

 

 

ソファに座って分かりましたが、このセラピストとにかく明るい!!
元気もらえます(*^o^*)
会話も弾みながら90分13K支払います。
その後、脱衣所に1人でいきシャワーを浴びて、神P装着し、施術スタート!

 

まずは指圧から、力強くていい感じでした!
足裏から首まで全身ありました。
気持ち良かったです!

その後、オイルマッサージで足を曲げての施術。

両足とも深くまであり、当たっていました(//∇//)

そしていよいよ仰向け開始!

セラピストが私なら頭の上に移動し、
膝枕してくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)

そのままお待ちかねのPStamp&デコルテ集中施術!!
堪らす、FBK!!!
スタンプの感触が好みでした(^ ^)

これがけっこう長く続き、デコルテから鼠蹊部リンパマッサージへ移動してきます!
神Pの上から当りに当たってしまってTRTRに…

最終どうなるんだろうと考えいたら、

時間切れで施術終了でした〜!!

ただお見送りは、
あつ〜いHGもあったのでリピートしたら変わるのでは?とも思いました!
参考にしてみて下さい!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

relaxation salon Eir (エイル)(岡山県岡山市) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(AegM)[B]→relaxation salon Eir (エイル)(岡山県岡山市)
タグ: