AegMさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストも施術も絶賛ですね^-^
なるほど…
かなり正確な感じかなと思います^-^//


 

 

今回も新規開拓!
オープンしたばかりのお店に行ってきました!

 

予約はLINEでOK!レスポンスも早かったです(^^)
LINEで駐車場の場所も送ってくれます。
道は、少し狭いです。気をつけましょう!

 

アパートに到着!オートロックは、無しです。

いざご対面!!
マスク越しですが、可愛いのが分かります(*^o^*)
スタイルも細身ですが、P=Eとのことで、
素晴らしいです(//∇//)

このお店は、完全個室ではありません。
キッチンと2部屋室内にあり、右の部屋に通されました!

ウェルカムドリンクをいただき、
120分15K支払い、シャワーに向かいます。
神Pは、ブリーフタイプでした!

施術スタート!!

 

うつ伏せ指圧からスタートしました!!
力加減強いです。
けっこう本格的に足裏から首までやってくれます!
上手いです(^o^)

指圧が終わり、オイルスタート!!
しばらくすると、足を曲げての施術になります。

今まで、本格的なマッサージだったのに一気に深くまできます…HBK(//∇//)
そして、3着されPを背中に感じることが出来ます…FBK(//∇//)
羽タッチ施術も織り交ぜながら、
BN感なら身体を作り上げられました( ◠‿◠ )

 

そして、仰向けへ!
セラピストは、私なら頭の上に来ます。
お待ちかねのPスタンプ&デコルテ集中施術!!!
これは、TMらん!!!Aeぎすぎて、
隣まで絶対聞こえてました(//∇//)笑

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(AegM)[B]→Healing Space 聖蘭 (セイラン)(岡山県岡山市)

 

大満足施術となりました(//∇//)

セラピストの接客は終始丁寧でした!
また、行こうと思います!!

 

Healing Space 聖蘭 (セイラン) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(AegM)[B]→Healing Space 聖蘭 (セイラン)(岡山県岡山市)