とろろいもさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術箇所のバランスは割と重要ですが…
最後の時間の残し方はちょくちょく、
あります^^;;


 

 

Aさん、こんにちは。
施術内容が変わったかなあと期待を込めて久しぶりに行ってきました

場所はいつもと同じ奇麗なマンション。
セラピストは安産型で6crしてます

90分14,000円払い、少し雑談をしてシャワーに行きますが、
特に案内もなく、紙Pを履こうか迷いましたが、
ここは紳士気取りで着用して施術スタートです

 

まずはうつ伏せから。

 

足を開いてその間にセラピストが座り、
両手で両足を施術です。
普通は片足ずつ施術するんじゃないかなあと思いましたが、
このセラピストは器用にやっています。
足の間に座っているので当然3着はありません。
この時点で早々に今日も負けを実感しました。

しばらく足をやってもらい、そのあと背中、腰と続き、うつ伏せになりました。
この時ちらっと時計を見たらすでに60分経過していました。

それからなんとこのセラピスト、手のマッサージを始めます。
しばらく続いた後、次におなかをし、あとは鼠蹊部リンパをしますねと言い、足の間に入りました。
期待はしてなかったので、あまりがっかりはしませんでしたが、
軽く付け根を触るくらいでした。

それでハイお時間ですと言われ、
側鎖とシャワーを浴びて出てきたら、10分前でした。
つまり15分前にシャワーに案内されたことになり、
実質うつ伏せは15分、
そのうち鼠蹊部は2,3分くらいでした。

唯一良かった点は最後帰るときに深々とお辞儀されたことぐらいです

これはエステ???、orz気持ちで、帰路につきました

 

ChouChou -シュシュ- 広島店 基本情報

 

お店の対応(受付対応は良かったです)
★★★☆☆
セツビレベル(めっちゃ奇麗な部屋)
★★★★A
セラピコノミ度(6cr)
★★☆☆☆
キワレベル(かすりもしない)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(とろろいも)[C]→ChouChou -シュシュ- 広島店④(広島県広島市)