オイリストさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
文書のテンポがよくて…
こっからAブロック?
って思ったらやっぱり^^;;
もう、いう事なしですね。
楽しんでますね…大阪//


 

 

Aさん、皆さん、こんにちは!

1回目より2回目。

2回より3回目と同じセラピストさんとお会いする回数が増えるほど、
サービス向上がみられると信じて、がんばります!

今回は、僕のママスパさんに行ってきました。

予約はショートメールで行い、スムーズに進みます。
まだお会いして、数回目ですが、30歳台の美人系セラピストさんです。

指定のマンションへ行き、部屋に入ると、笑顔で迎えてくれます。
90分12000円の支払いを済ませ、シャワーへ。

紙Pは前回から不要にしてますので、そのままマットへ。

 

マッサージを始めようとしてましたが、
何か会話が盛り上がり、
向かい合って話をしていると、
見つめ合って照れる感じになってきたので、
引き寄せてみると、
抵抗も無かったので、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(オイリスト)[B]→僕のママスパ④(大阪)

 

照れているところがかわいらしく、本当に楽しめました。

 

 

僕のママスパ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(オイリスト)[B]→僕のママスパ④(大阪)