sparkleさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
流石のsparkleさん展開。
最後は…羨ましい。
そして、施術後も、
羨ましい><


 

 

2回目に行った際の報告です。

前回は、セラピストさんから緊張している、
ということでしたが、
今日も緊張しているとのこと。

けど、笑顔を絶やさず、
少しテンション高い感じの印象で、
こっちからすると前回よりは、緊張感は感じられなかったです。

ルックスは可愛い系です。

今日あらためて見たら、韓国のBO●にしてます。

 

シャワーに入ります。紙Pは前回同様、NP。

 

施術はタオル越しのマッサージから。

 

イレギュラーな立ち仕事は続いたので、
コリの部分に効きます。

その後オイルマッサージ。

この後の展開は前回と同様、変わりなく。

ただ、3着度やBSやGY9への施術が弱いところが物足りないかな。

前回は初めてということで、
2回目以降の展開に期待してたのですが、
あまり進展はありませんでした。

なので、このセラピストさんは、
これ以上の期待はしない方が良いかも、
と思いながら施術をうけていました。

 

 

 

ですが、一応メンエスの最低限のレベルはクリアしていると思います。

4281施術や足を曲げての施術ではそれなりに当たってくれます。

 

物足りない気持ちで仰向けに。

鼠径部マッサージメインの施術。

顔を見られながら、↑↓施術。

少し、セラピストが近くなってきたので、Pの長割。

DM、といいつつも、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sparkle)[S]→Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ)③(大阪)

 

 

シャワーを浴び、身支度を整えます。

服を着替えていると、臀部を触ったり、いろいろ触ってくる。。。

どうやら緊張感は取れた様です。

帰りのお見送りや靴を履いているときも、
臀部のセンターラインを触ってきます。

次はさらなる展開を期待したいと思います。

またお気に入りのセラピストが出来てしまいました。。。

また3回目の際は報告します。

 

 

Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(sparkle)[S]→Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ)③(大阪)