きよとさんこんにちわ!
情報ありがとうございます。
忙しくて更新遅くてすみません^^;;
このお店もいい施術内容がおおいですね//
いろいろ羨ましいです><


 

 

まず印象に残ったことはHP記載年齢と違う印象を感じました。
おそらく30代前半の印象です。

またセラピスト名を再確認した所、
恥ずかしいので変えて欲しいと思っているが
最近は覚えてもらやすくて慣れたそうです。

そして気付いたのですが服を表裏逆に着られていました(タグが丸見えです)
この段階で有りだなと思いました(笑)

1、スタイル
6crと女性らしいライン。
P=F?くらいかな。

2、容姿
親しみやすい系。
失礼かもしれませんが美女でもなく可愛いい系でもなく話しやすい普通の感じのセラピストです。

3、オプション
特になし

4、施術内容

 

よくあるうつ伏せからスタートです。
マッサージは丁寧だったと思います。

他愛も無い会話をしながら、鼠蹊部リンパマッサージも深いところまで行き、
うつ伏せの段階でアプローチがありました。
4281ではMRに当ります。

その際思わず腰が浮いてしまい、
セラピストのPが体に当たるのが気持ち良いです。
思わず我慢が出来なくなり長割を試みたら
「MD、DMですよと!」
これからの展開に期待してしまいます。

 

この段階でタオルが邪魔に思われたのか完全に取られてしまいます。

 

次はお互い鏡側に寝転び横から

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(きよと)[C]→milk tea (ミルクティー)(大阪)

 

 

 

会話も程よい感じでしたので、悪い印象は無いです。
ドキドキするような雰囲気ではないですが、また行ってもいいかなと思います。

 

 

milk tea (ミルクティー) 基本情報

 

お店の対応(丁寧でした)
★★★☆☆
セツビレベル(ちょっと脱衣場が)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(いい感じ)
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(良いね)
★★★★☆

情報提供(きよと)[C]→milk tea (ミルクティー)(大阪)