とろろいもさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
途中、、、
どうなっていくかとドキドキしながら読んでいましたが…
リアルですね^-^
面白かったです//


 

 

Aさんこんにちは。
ここの体験記を読んで気になったので訪問してきました
場所は高層マンションでした。高いところが苦手な私は怖かったです

出てきたセラピストは、HPでかわいらしい感じでしたので指名しました
元AKBの川◯里◯に似ている小柄なセラピストでかわいかったです

100分13,000円を支払い、
軽く談笑しましたが、会話のキャッチボールがなんかうまくいきません。
だからさくっとシャワー室に行きました。
きれいな感じで神Tはゆるゆるのタイプでした。

 

施術は指圧はなくいきなりオイルマッサージからで右足、
左足とよくある普通のオイルマッサージです。
力は弱かったですが気持ち良かったです。
足が終わり、背中、肩と続いていきますが
普通の3着度で、BKはなかったですね。

そのあと、足を曲げての施術です。
微妙に掠る程度で、もっと深く施術してほしいなあと思いつつ時間が過ぎていきます。
4281もありましたが、やはり軽く掠る程度でBKしません

次にうつ伏せでセラピストが跨って、デコルテを施術します。
ここでちょっと長割をと思い、臀部をSWSWしましたが、
軽くならいいみたいで、触っていました。
で、今度は、逆向きになり、
臀部をこちらに向けてくれたので、
ずっと長割していました。

それから、同じ体勢で施術されて、
鼠蹊部リンパをSWSW施術され、
HFBしてきました。

もっととお願いして、Direct施術してくれましたが決して↑↓施術ではなく、字ラす感じでした。

それがしばらく続いた後、満足施術をお願いしましたが、

やんわり断られ、289はいいと言われましたが、
遠慮したら、次回ねっと言われましたが、
なんとなく次もはぐらかされそうだなあと思ってしまいました。

 

時間が来たので、シャワーを浴びて出てきたら、
スマホをいじってました…

 

施術はまあまあだったのですが、
何せ会話が成立しないというか、
不思議ちゃんって感じのセラピストでした

 

Bランク以上

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(とろろいも)[C]→ミセス48(広島県広島市)