isseさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
超久しぶりですね^-^
しかも久しぶりのお店の情報。
なるほど…
まぁ~こうなるのかな。


 

 

久しぶりに高松でと思いLe ange~ル・アンジュさんへ初訪問してきました。

お店に行くまでに細い道があり、
ちょっとわかりにくかったですが、
駐車場は停めやすかったです。

チャイムを鳴らし扉を開けると、
小柄で細身のセラピストさんが明るく迎え入れてくれました。

お茶の種類はそれほどないのか hot or cool だけを聞かれ cool をいただきました。

話もそこそこに、部屋で服を脱ぐのではなくお風呂の脱衣所で脱ぐよう案内されました。
(ちょっと珍しいかな?と思いつつ。)

身に付けるものはスリットのトランクス。
面積は気になりますが、風通しはいいですね。

さて施術はうつ伏せで足からスタート。
ゆったり目というよりはスピード感ある流しから始まります。

 

人にもよると思いますが、優しい感じのセラピストさんの割には予想外のスピードで施術します。
ただこれが嫌じゃないんです。
むしろふくらはぎを流してもらっている段階で
(むむ、只者じゃない!)察します。

力加減についても聞いてみましたが、
ちゃんと体の容態を見て力加減を変えているとのこと。
筋肉の張りや硬さ、部位によってはなでる程度でも十分に圧がかかるということで納得の施術でした。

施術の進め方はふくらはぎ→太もも裏→臀部、変えるなどはなく背中へ。
背中は腰にまたがずサイドから。
頭の前に正座をして頭側から肩や肩甲骨へのアプローチ。

 

仰向けになり、徐々に期待感を高めつつ。

片足ずつ足先から徐々に上に上がり鼠蹊部通って臍の下まで。
上向きの変える足にして上から内腿、ふくらはぎを指圧。

縦に長く流すことはあっても、
入念に鼠蹊部を指圧することはありませんでした。

各部位距離感はそれなりに近かったのですが、HBKまで。

長割も寛容じゃなさそうなのでおとなしくしていました。

2回目以降変化があるのかな。(やんわり期待。)

ただ、マッサージについてはキャリアを感じる手さばきで感心しました。

そういう意味では、みなさまにオススメできるお店ではないかと思います。

 

高松リラクゼーションアロマエステ Le ange~ル・アンジュ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(備品が少なめ)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(健全なお店という印象)
★★★☆☆
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル(過去トップクラスだと感じました。)
★★★★A

情報提供(isse)[C]→高松リラクゼーションアロマエステ Le ange~ル・アンジュ(香川県高松市)
タグ: