大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
何となく値上がり?
っぽいのかな…
オプション施術だからなのか^^;;
施術内容はやはりセラピストによって、
差が大きいという感じでしょうか…


 

 

こんにちは、大分もんです。
めずらしく2週間連続でメンエスにいきました。

お店は3回目の訪問。
前回良かったセラピストさんは予約満了であったため、
お店を信頼して当日イベントフリー割でお願いしました。

前々から気になっていたお店で、
イベントで全オプション込で100分16000とのことで初訪問しました。
イベントのため指名は不可。

場所は日本橋の東、以前も利用したマンションに入ってインターホン。
無応答でオートロック解除。最近無応答が多いなぁ。少し不安になります。

玄関で迎えてくれたのは低身長のスレンダーセラピストさん。
かなり若い印象です。
時折笑顔を見せてくれますが、あまり愛想はよくないです。

事務的なやり取りで支払をすませてシャワーへ。
シャワー室はキレイにされてます。
アメニティが少し少なくなっているような?

初対面なのでちゃんと神p装着でうつ伏せスタート。

 

会話は成立こそしますが、積極的ではないです。共通の話題を引き出すのも難しく、大人しく施術を受けるスタイルにシフト。

足裏からふくらはぎ、太股と指圧されますが相性がよくありません。
オイルマッサージに移ってもペタペタより少し強い程度。

3着土はいまいち。
柔らかな足がすこーしだけ膝に触れるくらい。
両足だけでかなりの時間が過ぎ、
このまま終わってしまうのではという不安がよぎります。

背中も3着なく過ぎていきて、横向きの指示。
後ろから鼠径部施術されますが、
撫でる程度で深いリンパには掠りもせず。

そのまま仰向きに移ります。
鼠径部リンパのツボはおさえられていて、
マッサージとして気持ち良かったですが、
回数少なく、
深いアプローチはないままタイムアップとなりました。

シャワー後のお茶もなく会話もなく、部屋をあとにしました。

イベントフリーとはいえ、セラピストさんで差がこんなにでるのか、と実感した回でした

 

CLARIA(クラリア) 基本情報

 

お店の対応(可もなく不可もなく)
★★★☆☆
セツビレベル(キレイなほうかと)
★★★☆☆
セラピコノミ度(若いセラピスト好みなら大丈夫では)
★★★☆☆
キワレベル(いまいち)
★★☆☆☆
メンズ向き(1.3)
★+☆☆☆
マッサージレベル(頑張ってほしい)
★★☆☆☆

情報提供(大分もん)[B]→CLARIA(クラリア)③(大阪)
タグ: