ピッコロさんこんにちは!
ほんと久しぶり!
約3年ぶりですね^-^
最近、この料金体系と、
施術内容が多い気がします。


 

 

Aさん超久しぶりです。

最近はあまりエステに行けてなくてなかなか投稿できていませんでしたが、
久しぶりに行きましたので投稿させていただきます。

8月新しくできたところに行ってきました。
ここは店とセラピスト個人がTwitterをしてて
その中の1人のセラピストが目にはモザイクがかかっているのですが
以前別の店にいたセラピストによく似ててどうしても気になったので行ってみました。

 

 

 

時間は120分オプションでディープリンパ10分延長衣装チェンジつけて
Twitterフォロー割など使って2万2000円ディープリンパとは鼠径中心の施術だそうです。

このセラピストさんは以前も別の店にて施術に関してはかなり上手な方だと思います。

まずシャワーを浴びて紙Pはブリーフタイプしか置いていません、
この時点で深いキワは期待できないことを察知しました。

まずはうつぶせからふくらはぎ太もも背中まぁ一般的な流れです。
足を曲げての施術4281施術一応ありますがほぼ触れることがないほどの深さです。

次は仰向けこちらもふくらはぎから、
太ももデコルテお腹とオーソドックスな流れです。

そして最後は横向きになりセラピストさんが背中から3着して鼠蹊部施術してきます、
でも深いとこまで行きますが当たりません。

それでもBSは当分開放してやってないこともあり反応してしまいました。
当然589はなく289ポイントも不可でした。

マッサージの技術自体はかなり上手なセラピストさんだと思いますが、
それ以上のことを求めるには物足りないかと思います。

 

メンズエステLUXE-リュクス- 基本情報

 

お店の対応(電話対応セラピストさんの対応も言うことなし)
★★★★A
セツビレベル(マンションは綺麗でした)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(1.9)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ピッコロ)[C]→メンズエステLUXE-リュクス-(愛媛県松山市)