オイリストさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストは良かったけど、
施術は淡々とという感じなのかな^^;;
何となく伝わるものですね^-^
外してたらすみませんm(__)m


 

 

Aさん、皆さん、こんにちは!
今回は、じょんのびSPAさんに行ってきました。
なかなかタイミングの合わないセラピストさん、たまたま予約出来たので、いざ訪問です。

 

予約は、ショートメールで行い、問題無く出来ます。

新大阪の指定マンションで、となりのマンションも良く知る場所です。

さて、マンションに着いてチャイムを鳴らし、部屋へ。

ドアを開けると、可愛らしい感じのセラピストが迎えてくれます。

Pは小さく、ROR好みの方には喜ばれるのでは無いかと思われます。
雑談を少ししてから、シャワーへ。

NPでも良いとのことで、タオルを巻いて戻ります。

 

マッサージは、ちょっと弱めの圧で、足から始まり、ふくらはぎ、太ももと進みます。

KIWAには、ちょいちょいきます。

足を曲げての施術は無く、
背中のマッサージとなりますが、
やはりちょっと弱め。

仰向けになり、また、足元から徐々に上がってくるのですが、これまた、ちょいちょい当たります。
途中、可愛らしい顔と楽しい会話でテンションが上がりますが、これで終了。

可愛らしい感じがとても良いので、
また行きますが、
自分の求めるものにたどり着くのは、
いつになることやら…

 

Bランク以上

 

じょんのびSPA 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(オイリスト)[B]→じょんのびSPA④(大阪)