しろくまさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
この手の感じはガチマッサージを受けたい時には行ってみたいのですが、
僕の場合も上半身。
特に、肩甲骨周りや肩、首のマッサージの上手いお店を選びます^^;;
そんなお店は月一くらいのペースで行くのですが^^;;
今回のしろくまさんのケースならメンズ向けを期待しちゃいますよね^^;


 

 

倉敷に新しくお店が出来たのをネットで見つけたので行ってきました!
倉敷も最近どんどん新しいお店が出来ているようで、
新店ゆえまだこのお店のレポが上がっていないかと思いましたので投稿させて頂きます。

電話で予約すると感じのいい男性の方が応対してくれてマンションの場所と部屋番号を教えてくれます。
ちなみにここは駐車場は無いようなので近くのコインパーキングを使うしかないのでご注意を。

今まではこちらのサイトで気になるお店の体験記を見て予習してから利用する私ですが、
今回は前情報が一切ない新店なので期待やら不安やらでドキドキです(笑)

そんなドキドキの状態で指定の部屋のチャイムを鳴らすとセラピストの方が出迎え入れてくれます。
若くて小柄なきれいなセラピストで、
TシャツとハーフPの姿でしたのでよりスタイルの良さが際立つ感じ。

部屋に案内されソファに座ると注意事項の確認書類が渡されるので目を通してサインをし、
雑談もそこそこにシャワー室へ向かって施術の準備をしていきます。
ここはブリーフ型の神Pのようです。

 

施術が始まると足を重点的にマッサージされますが、
これがかなりガチ目な足つぼマッサージです。
セラピストさん本人がマッサージ好きとの事で、
マッサージはかなり熱心にやってくれるのですがこれが割と本気で痛い…。

強めなマッサージが好きな方は気に入るかと思います。
あと最初の確認書類にサインする際に”集中的にマッサージしてほしい所”の項目があったので上半身の部分に〇を付けましたが、
施術の半分以上がふくらはぎと足つぼマッサージだったので上半身はさっくり流される程度でした。

そんなこんなで90分終了。しっかり健全施術です。

セラピストさんはきれいな方でしたが、施術内容的にはちょっと私には合わないかな?という総評。
でも新店を一つ開拓出来たので良しとします!

 

岡山メンズエステ MIDORI 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(普通のワンルームです)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(ほぼなし)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1.8)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(しろくま)[C]→岡山メンズエステ MIDORI(岡山県倉敷市)