土手鍋さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい場所に住んでて羨ましいです。
っていうか破産してしまいそうです^^;;
洋明?もいろんな定食が堪能できそうです//

おっと、施術はこれは受けてみたい内容ですね^-^
大幅ブロックですが^^;;


 

 

お世話になります

こちら、私のアパートから徒歩30秒(!?)の店舗になります。
評判がいいので、以前から気になっていましたが、
近くの公園に行くことはあっても訪問することはなくて。

今回、時間が出来たので行ってきました。
LINEを登録し、前日に予約完了です。

当日はLINEで訪問前に通話。
もういけますか~?と聞きましたが
時間きっかりに入ってくださいとのこと。
このとき、まだ家です・・・^^;

ギリギリまで家で過ごし、案内時間1分前に家を出ます。

てくてく・・・到着。。ち、ちかい・・・

ぐるぐるっと螺旋階段を上り、部屋へ。
開けると、マスク姿のキレカワなセラピストが。
スタイルも×群です。
(個人的には、岡山で過去イチかも)
軽くご挨拶して、お支払い。

どうやってきたの?暑かったでしょ?とのことですが
歩いてきた、1分もかからなかったというと、驚いてました^^;

 

軽くシャワーを浴び、紙Tをはいてベッドにゴロン。
まずは足裏からスタートです。

 

 

 

正直、マッサの腕前はイマイチですが
(…結構、私も経験を積んだな・・・;)
優しいトークと、ちらちら見えるRedBrでいい気分です。

年齢の話になりましたが、セラピストは思っていたより上でした。
見た目は若いですが、落ち着いた雰囲気とE~があり、E~セラピストだと思いました。

足、腰、肩とマッサージをし、4281施術へ。
ここでセラピストの羽タッチ施術です。
開けるね~、の一言で、紙Tを横にずらされます。

 

 

Aブロック(LONG)

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(土手鍋)[C]→Privatsaloneve ~EVE~ (イヴ)(岡山県岡山市)

 

 

さすがにこれは、震えました。。

時間ギリギリになったので、慌ててシャワーを浴びて、HGして退店です。

いいセラピストがそろっている、
評判に違い無しと感じた次第です。

 

Bランク以上

 

Privatsaloneve ~EVE~ (イヴ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(土手鍋)[C]→Privatsaloneve ~EVE~ (イヴ)(岡山県岡山市)