らいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
描写がリアルで^-^
読むと行きたくなってしまうエステですね。
なんか、どこも県を跨っては行けない時期ですが…
行ってみたいです><


 

 

新規開拓を行っており、初めて行ってみました。
フリー割に惹かれて指名はしていません。
80分9000円でした。

電話対応は丁寧です。
「予約1時間前に電話を」と言われたので電話したら、
「まだ部屋が決まってないのでこちらから連絡します」との事。

案内された部屋は幹線道路に面した古めのアパートでした。

迎えてくれたのは30歳半ば位の6crしたセラピスト、
上品で綺麗系な人です。

なかなかの大きさのPのTMNがMRに見えてます。
BRもCRしています。

何より臀部がすごい!
白のTシャツに黒のタイトなMNSKで身体のラインがハッキリ分かります。
6cr好きな人には(*^^*)です。

接客や言葉遣いも丁寧でした。

建物の外観は壊滅的でしたが、中は綺麗です。
お茶をいただいてからシャワー、極小神Tを吐いて施術開始です。

 

うつ伏せの状態で指圧から入ります。
いい感じの力加減で、背中からふくらはぎにかけてをほぐしてくれます。

不意にセラピストさんの顔が耳元にきて、
オイルマッサージを始めますとE~感じで囁きます。

オイルマッサージは馴染ませるように手がゆっくりと動きます。
丁寧で気持ちいいです。
何より手のガサガサ感が全く感じられないのがポイント高いです。
その状態でのKWは浅めでした。

足を曲げての施術の状態になると、
セラピストさんが折り曲げた私の足を太ももに挟んで(伝わるかな?)マッサージしてくれます。
もちろん手はKW深いリンパを施術します。
味わったことの無い施術で、とても気持ち良いです。

左右の足を曲げての施術を味わった後は4281施術です。
セラピストさんのSKTの中にかかとが入ってるような状態で、
なにやら温もりを感じながらKWを深く施術され古舘です。

正面に鏡があるのですが、
SKTが上がってワインRED、PCRです。
6ch6chのレッグが溜まり魔1000。

 

仰向けになるように指示されました。
セラピストさんはSKTを直します。

リバーススパイダーの状態で足のオイルマッサージを受けます。
目の前にはワインREDのTBK!
さっき直したのに◯三重です。

完全に見せ付

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(らい)[C]→グレイススパ広島店(広島県広島市)

 

今度は長めの時間で入ってみようと思います。

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

お店の対応(まぁまぁ)
★★★☆☆
セツビレベル(中は綺麗)
★★★★☆
セラピコノミ度(6cr好きはぜひ)
★★★★A
キワレベル(もう少しあってもいいかな)
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル(未経験ですが研究されてます)
★★★★☆

情報提供(らい)[C]→グレイススパ広島店(広島県広島市)
タグ: