新田さんこんにちは!
超お久です//

うーん。
何といえばよいか、、
新しいパターンかな?
概ね同じですが。
僕にないものがありました//
リンパ集中効果でしょうか…


 

 

Aさんオイラーの皆様。お久しぶりです。新田でございます。

私のホームグランドでありましたリ◯ンも無くなりオイル界隈も色々変わってきております。
さて今回はVIOTERAS (ヴィオテラス)へ行ってきました。

すぐ入れますってことで90分コースで予約しました。

近くのコインパーキングへ停めて( ˘ᵕ˘ )℡。

着きました!

玄関でピンポンしてオートロック解除してもらいます。

部屋の前でピンポン!

セ「どうぞー」

新田「宜しくお願い致します!」

小柄で色白で軽く6cr!

鼻筋も通ってお目目パッチリ!

とってもタイプではないですか!

新田「あのー超タイプです(∩´∀`∩)」

セ「またまたー」

新田「ほんとですよー」

とっても笑顔が素敵なセラピストです。

 

お部屋はコンクリ壁のとってもオサレなお部屋でございます。

2人がけのソファーに座りアンケートと同意書を書きます。

特にして欲しい箇所に○を。とあります。

最後に「心」とありましたので心に二重丸しました笑

最後に日付とフルネームを書きます。

住所はなかったですね。

90分コース+リンパ集中コースで15000円お支払いしました。

早速シャワールームへ案内されます。

扉を開けると右手に洗面台。

ドライヤーと歯ブラシセットあり。

真正面にトイレ。

その横左下に籠がありそこにシャワースポンジと神ティーっぽいのがペンっとあります!

右手の扉を開けますと浴室です。

既にシャワーが出されておりました。

水圧弱いですが。。

ビオレでしっかり洗いリンス要らないシャンプーもありましたのでしっかり洗って歯磨きもしっかりやりました!

ドライヤーをお借りして乾かしてはみ出る勢いの神Tを装備し

新田「ただいまー」

セ「それでは階段へー」

新田「ええ!」

不安定な急な階段を登ります。

ほんと皆様お気を付けください。

危ない!

ってか先にセラピさまに行ってもらったら。

絶景だったかもー。

ふっかふっかの分厚いマット!

うつ伏せから。

 

 

足、片足カエルの両足セットです。

足を曲げての施術の時はPCPCの足に置かれます!

背中です。

私の臀部にタオルをかけてその上に座ってくれます。

そして4281,

すっごい流されますが。

ソフトかすり?ってなかんじです。

しかし長い。
沢山してくれます。

仰向けです。

真横にってそんなに真横にってか同じ体勢?

HGついてきます!

まじで?

こんなの初めて!

長割は

セ「強いのはダメ」

ソフトにHG!

鼠径部リンパをSWSW。

ってここで!

セ「お疲れ様でした。シャワーの時間です。」

新田「え。。はい。。」

ここから!思ったんですが。。

そうFBKにもなりませんでした。。

そして急勾配の階段を降りシャワーへ。

笑顔でお話をしてさようなら!

まだ薄暗かったので小島へ行こう!と思いましたが。

んーー。

いやー。

今日はやめとこ。

マッサージというかオイルの塗布でした。

塗布してSWSW。

HGヒーリングでポンと言った感じでしょうか。

グリグリして欲しかったんです。

帰りに小島ではなく、接骨院へ寄りました。

 

VIOTERAS (ヴィオテラス) 基本情報

 

お店の対応(丁寧な対応で安心しました。)
★★★★☆
セツビレベル(リ◯ン出身からしたらクオリティが。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(もっとお話したかったー。なんならデートしません?)
★★★★A
キワレベル(んー。期待してた分残念でした。)
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル(接骨院が恋しくなるレベル。)
★☆☆☆☆

情報提供(新田)[A]→VIOTERAS (ヴィオテラス)(香川県高松市)
タグ: