まったさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
Aの部屋入室許可ポイント3倍です。
色々とややこしくなって^^;;
自己申告制です^^;;
もう、この施術内容…
スゲーとしか言いようがなくて…
リピったらどうなるんだろ^^
なんて思います^-^
すみませんが、かなりAブロックとなりました。


 

 

A様のHPに未掲載のお店に訪問してきましたので投稿させていただきます!
(未掲載のお店だとポイント5倍みたいなのないですかね!?
ないですねすみません笑

 

青い鳥のアプリでホームグラウンド神戸のセラピストさんを探していたところ、、、
キレカワ系の若いセラピストさんを発見!
(公式HPと違って色々な写真が載っているのでこの探し方に最近ハマってます笑)

見たことも聞いたこともない店名でしたので若干不安を感じながらもさくっと当日予約です。

場所はお馴染み三宮駅から北東へ少し行ったところの高層マンションです。
時間ちょうどにLINEで部屋番号を教えていただき、
部屋番号を押すと、「は〜い」という声と共に扉オープンです。

 

エレベーターで指定された階数まで行き、部屋のチャイムを鳴らすと、、、
予想通りのキレカワ系色白美女セラピストが!!

E~は少なめの施術服ですが、6crしていてスタイル良いです。
P=約Dかな?

90分13kをお支払いし、シャワーの準備をしてもらいシャワーにいきます。
シャワーはギリギリ合格くらいの新しさ清潔さでした。

神P着用して部屋に戻り、オーソドックスにうつ伏せ指圧から始まります。
指圧はそこそこ気持ちよく、適度に会話も楽しめました。
喋りすぎず、沈黙しすぎずちょうどいいです。

指圧が終わり、オイルマッサージが始まりますが、
お互い無言になるとともに空気が一変します。

まずは太ももからですが指先を巧みに使った触り方が気持ちよくてZ9Z9します笑
そのままふくらはぎに上がってきますが、SKBリンパまでGTRです。

あくまでも神Pの上からですが、TMにGTRきます。
繰り返し施術されているうちに早くもFBKとなり耐えられるか暗雲が立ち込めてきます笑
逆側の太もも、ふくらはぎでもGnGnTMを施術された後、
足を曲げての施術に移行です。

ここからが88かった、、、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まった)[C]→SORAMIMI (ソラミミ)(兵庫県神戸市)

 

2度目の満足施術終了となります。
放心状態のなかシャワーを浴び、
時間も無かったのでお礼を言ってさようならしました。
そういや長割トライすることすら忘れていました笑

まった史上最高のセラピストさんでしたのでまたリピしたいと思います。
同じ店の他のセラピストさんも気になりますが、、、

 

 

SORAMIMI (ソラミミ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(まった)[C]→SORAMIMI (ソラミミ)(兵庫県神戸市)