まっくろくろすけさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
広島…
いい感じですね。
施術内容も魅力的で行ってみたいです。
やっぱり施術服…重要ですね^^;;


 

 

予約必須の人気セラピストと言うこともありなかなか時間が合わずに行けずにいましたが念願叶って予約でしました。

マンションの住所と部屋番号をメッセージで受け取り
時間ピッタリにオートロックのインターホンをピンポン。
「はーい」と返事がありオートロック解除。
ドキドキしながらエレベーターへ乗り込み目的の階へ。

部屋のインターホンをプッシュ。
はじめてのセラピストに会うこの時はワクワクしますね。
コロナ禍で仕方ないですがマスク着用。

マスクしていても美人な感じが伝わってきます。
アンケートの記入はマッサージして欲しい箇所を聞かれてますが遠慮がちに腰と背中をマーク。
「それだけでいいの?」と小悪魔的な質問。
期待しちゃうじゃないかー!

 

ウエルカムドリンクを頂いてシャワーに向かいます。
シャワールームはマンションが古めなせいかまぁ、それなりな感じがします。
でも不潔感はありませんでしたよ。

 

しっかり汗を流して黒の神Pを着用!
いざ施術へ!

先ずはうつ伏せからのスタートです。
タオルを背中に乗せてしっかり体重をかけて掌底部分でマッサージ。
力加減も強めて気持ちよい。
背中を伸ばしてからいよいよオイルマッサージ。

しっかり3着してくれます。
横の鏡に目をやるとセラピストのTBKが眺めが素晴らしい!E~い!
足を曲げての施術も深いリンパで掻き出すような施術。

お楽しみの4281もKWへのアプローチが深く、長く完全FB状態。
流れるようなアプローチで仰向けに。

デコルテからお腹に向けてのマッサージ。

セラピストは頭側からの施術で膝枕状態の時はバッチリPPress。

手がお腹に向かうと目の前にセラピストの綺麗な臀部が。
TBKなのでもうたま莉麻1000。
Oライン近くの肌の色の違いまでまじまじ。

たまに鼻に当たります。
いや私から当てにいっていました。
セラピストは嫌がる様子なし。
いつのまにかセラピストは足元へ。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まっくろくろすけ)[C]→MEN’S SPA ALFA (アルファ)(広島県広島市)

 

にリピ確定です。
最後にシャワーを浴びて笑顔で「またね」
最高の時間をすごせました。

 

MEN’S SPA ALFA (アルファ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(まっくろくろすけ)[C]→MEN’S SPA ALFA (アルファ)(広島県広島市)