やまなんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
安心して読んでいましたが、僕と同じで^^;;
僕も苦手な施術なのです。
SWSW…我慢できる人すごいなぁと思います。
これを乗り越えてこそと思うのですが…
なかなかお互い難しいかなと思います^-^


 

 

久しぶりの投稿です。

以前一度お邪魔したフランジパニに再訪です。

夜遅くで急だったので、予約できないかと思ったら意外にあっさり。
ルームが3つあるのですが、前回と同じ部屋のようでした。

ドアを開けてのセラピストの第一印象は、まずまず普通かな〜と。
いきなり腕を組んできたので驚きました。
話す時の視線や気遣いを見て、かなり接客を意識している印象です。

 

施術はうつぶせから。
両脚の時間がかなり長めです。
(30分くらい?)時折り深い部分まで手が入り込むので飽きることはなく…。

しかし、背中に移って一つ問題が…。
力加減が若干羽タッチなので、BNKNな私にはくすぐったすぎるのです笑
なんとか耐えましたが、4281施術で更に羽タッチとなり、堪らず中断してしまいました。
4281は大好きなのですが、無念のスキップです笑

 

その後、仰向けとなり上半身からSKBリンパマッサージへと移ります。
それとなく寛容度を探ってみましたが、どうやら厳しそう。
大人しくマッサージを受けます。

しかしここで更に問題が…。

今度はちょっと力が強すぎて痛い…!
流石にこれでは満足できないので、
力を弱めてもらって何とか満足施術です。

 

今までの経験上ここまで力加減の相性が合わなかったことは無いので、少々驚きました。

ただ、セラピストの性格はすごく良いので、セラピストとの会話で癒しは貰いました。

 

FRANGIPANI フランジパニ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(やまなん)[C]→FRANGIPANI フランジパニ(福岡博多)