ゴロゴロマンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
そうなのですね…
時期的に岡山行けないので全くしりませんでした^^;;
場所なども変わったのですね^-^
施術内容は安定の満足施術。
セラピストも良さそうです//


 

 

先日気になる人がいたので予約して行ってきました!

前回とは違う場所へ案内されました。
ワンルームではなく施術部屋が何部屋かあるそうです。

セラピストと対面です。
可愛くスタイルも良い感じです。
最近入ったばっかりとの事でした。

90分13000円を支払いシャワーへ。
ささっとシャワーを済ませて神Pを履いてて部屋へ戻り施術開始です。

 

指圧からですがふくらはぎ、
太もも、
腰、
背中、
肩の流れで、
ただやはり入ったばかりとの事だったので正直物足りない感じでした。

そしてオイルマッサージです。
どうかなと思ってましたがオイルマッサージは良い感じ。
深さもなかなかきてます。

足を曲げての施術も良い感じです。
そして4281はなく仰向け施術へ。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ゴロゴロマン)[C]→Privatsaloneve ~EVE~ (イヴ)②(岡山県岡山市)

 

で満足施術終了でした。
セラピストさんは会話も楽しく、寛容度は通えば変わるかも。
機会があればもう一度行ってみたいです。

 

Privatsaloneve ~EVE~ (イヴ) 基本情報

 

お店の対応(丁寧な対応です。)
★★★★☆
セツビレベル(まあ普通です。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(スレンダー好みなら。)
★★★★☆
キワレベル(まあまあです。)
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(いまいちかな。)
★★☆☆☆

情報提供(ゴロゴロマン)[C]→Privatsaloneve ~EVE~ (イヴ)②(岡山県岡山市)