新田さんこんにちは!
久しぶりですね//
なるほど…
お菓子は持って帰ればいいのか…
施術内容は香川では安定のお店ですね//


 

 

Aさんオイラーの皆様お世話になります新田です。

さて古い情報で申し訳ないのですが、4月上旬にお邪魔しました。

時間が空いたので電話。

30分後にOKってことで送られてきた住所をナビに入れて出発。

建物はわかったんですが駐車場がわかりにくい。

そうゆうことか!

次はどこから入ればいいか分からずとりあえず大きい入口から。

ピンポン!

ふくよかなかわいいマスコット的な女性セラピストが。

若い方ですね。

テクに期待だ。

検温とアルコール消毒をして部屋へ案内。

同意書にサインをして冷たい烏龍茶をオーダーしました。

 

臭いの残る系を飲んだらなんか悪いなと気を使います!

シャワールームへ。

ガシガシ洗って神ティー装備。

トイレ前の洗面台でドライヤーと歯磨きをして部屋へ。

それではお願いします。

うつ伏せから足、背中、肩、腕。

足を曲げての施術、4281施術、ひっくり返ってデコルテと一通り。

 

ゴリゴリして欲しい私から辛口評価するともう少し力が欲しかったかな。。

トークが面白くほぼ爆睡する私が珍しく喋ってました(笑)

ほぼダイエットとお仕事のお話でした(笑)

トークダウン。。

 

センターにきて満足施術終了となりました。

長割、寛容ですが試してないです。鮪。

内容的には旧ホームグラウンドリアンに似てる感じですね。

シャワー浴びてお菓子を忍ばせまた来ます!

 

Lafu (ラフ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(新田)[A]→Lafu (ラフ)(香川県高松市)
タグ: