ひろさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
優しいいいセラピストですね^-^
さて、こっからブロックかなぁ~。
なーんて思っていたら^^;;
大幅ブロックになりました!
今は岡山に行けませんがTT
早く行けるようになって欲しいです^-^
それまでは我慢ですね><


 

 

緊急事態宣言下の中、やはり足はメンエスへと向かってしまいます。

この店は初めてだけど、
安心感があり信頼できることは前店で理解していたので、
ホームページを検索…。
想像膨らませて、セラピストを指名!!

 

Sメールでしっかり案内されるので、これまた安心材料の一つですね!

指定された場所に車を収め、いざお部屋へ!

扉が開いた瞬間に、マッサージを終えてガッツポーズでお部屋を出るまでの事が想像できるようなセラピストさんでした!

 

 

サイン、支払いを済ませて、シャワーへ!

神Pを聞くと、どちらでもと…

そのまま先ずはうつ伏せへ
指圧は…あれあったかなぐらいな速さで、オイルマッサージ!!

頭の中で、あれ時間を間違えているのか、
これは聞くべきなのか…と心配の種がひとつ。

 

 

太股のあたりから、GY9へくるではありませんか。
すでにHBKなBOSS

またその時、
頭の中で、
時間までBOSSは持つのだろうか…と心配の種がまたひとつ。

 

会話を楽しみながら、足を曲げての施術へ移行…
既にBSからは涙がポロリ

 

4281施術では、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ひろ)[B]→IRIS (アイリス)(岡山県岡山市)

 

 

この言葉に、再来を誓い、帰路へ向かいました。

 

 

IRIS (アイリス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ひろ)[B]→IRIS (アイリス)(岡山県岡山市)