kuru2さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
京都でこの内容は貴重ですね^-^
僕の知っている人がたまに京都にいってりそうなので…
参考になるかと思います^-^//


 

 

先日の東京に続いて 今回は京都(京都駅 八条口)のお店を投稿します。

年配セラピスト店で
同じ名前の系列店が新大阪にもあります。
セラピストの画像がなぜか写真ではなく似顔絵で
オーナーさんのこだわりを感じます(笑)

 

マンションは八条口徒歩3分くらいの学生さんが多い1Rで
少し年季を感じる建物です。
90分 13000円とリーズナブルな料金をお支払して施術スタートです。

 

何人かのセラピスト方に入らせていただきましたが、
E~さはピンキリで全く何も起こらないセラピストから、
いまいちやる気のないHJのセラピスト、
今回レポートの方(アラフォー?真面目な昼職に就かれているようです)など
マチマチです。

 

マッサージはごく普通に進行し、俯
せ→足を曲げての施術→4281施術→仰向け
で特に紙P→NPもありません(笑)

ただ今回レポートの●さんは、
仰向け時に

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(kuru2)[C]→美魔女STORY(ストーリー)京都Room(京都府京都市)

 

 

京都のメンエスは何も起こらず…が多く
MNMNとして帰る事が多いですが、
このセラピストは天使のような方です(笑)

 

 

美魔女STORY(ストーリー)京都Room 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(kuru2)[C]→美魔女STORY(ストーリー)京都Room(京都府京都市)