新田さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~安定のお店。
相変わらずお菓子いいですね^-^
なんとなく念を押された感満載なので。
次回から持って帰ります。
(`・д・´)キリッ


 

 

Aさんオイラーの皆様お世話になります。

新田です。

今年の5月頃に再訪いたしました。

電話で予約してすぐ行けますってことでマンションへ。

もう迷わないぞ。

しかも前回部屋を出た時に分かったんですけど駐車場から大きい玄関通らなくてもそのまま行けます!

今回はそのまま部屋まで行きました。

着いたよコールしたらちょっと待ってと言われたので待ってましたが帰宅時間だったのか結構車が帰ってきます。

皆様お疲れ様です。

程なくしてOKとのことでピンポンします。

背の高いスラっとしたマダーム。

これはなんか期待できそうです。

私は容姿よりもテクニックにウエイトを置くタイプです!

検温とアルコール消毒して入室。

シャワーで綺麗にしてドライヤーで乾かして戻ります。

もちろん神T装備で!

うつ伏せから

 

足、腰、背中、肩、腕、足を曲げての施術と4281施術の記憶がない。

ごめんなさい。忘れました。

ひっくり返ってデコルテとセンターリンパマッサージです。

 

力は強くてとても気持ち良かったです。

私、幾度か寝てしまってました。

意識もうろうからの最終施術は最高でした。

長割とか寛容は試してないので、わかりません。

シャワーでしっかり流して。

お菓子を忍ばせさよなら!

スッキリしました♪

 

Lafu (ラフ) 基本情報

 

お店の対応(申し分ないです。)
★★★★☆
セツビレベル(おねいさんって感じです。)
★★★★☆
セラピコノミ度(ありがとうございます。)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(スッキリしました。、)
★★★★☆

情報提供(新田)[S]→Lafu (ラフ)②(香川県高松市)
タグ: