まさるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
多分、津山のエステ愛好家には、
貴重な情報じゃないかなと思います。
こういう感じはリピったら?
っていうのも考えられますが…
ローテーション2回目でどうなるかですね^-^


 

 

エステ過疎地、津山市の新店舗
駐車場ありですが、道が狭い上場所も分かりにくいので電話で確認することをおすすめします。

予約はメールでも可
登場したセラピストさんは個人的にどストライク。
ひと目でリピ確定しました(早笑)

年下系(?)が好みの人にはどツボだと思われます。
そして入口から施術室まで手を引いてご案内
もうときめきが止まりません。

サインと支払いの後シャワーへ。
狭くてあまり綺麗ではなく、
しかもシャンプーとボディシャンプーが判別不能(笑)
まあどっちでもいいんですけど…

シャワー後まずはうつ伏せから。
施術服はパー邪魔でE~は少なめ。

 

日によってはタンクトップShortPにするそうですが、
これがこのセラピさんのスタイルだそうで、他の人はわかりません。

E~は無いものの、
背中指圧、
腰下指圧と常に又借り体制でヌクモリティ高め。

ただし力も弱めでマッサ自体は物足りないかもしれません。
オイルマッサージへ以降後も3着度&KW度高めではありますがあくまで規約遵守

曰く「お店のため」だそうで、致し方なし。

あとこのセラピさん、
なかりの経歴をお持ちのようでその辺のトークが面白すぎます。

あっという間に時間がすぎ、
シャワーでオイルを流した後一緒にお茶一服しながら最後までトークを楽しませていただきました。

貴重な津山のお店なので他のセラピさんの施術も試したいところですが、
今回の人が容姿&性格共に好みすぎてこのままヘビロテしてしまいそうです。
他の方の体験記を期待しています。

 

わしのSPA 基本情報

 

お店の対応(駐車場何度も確認しましたが丁寧に対応してくれました。)
★★★★A
セツビレベル(ボディシャンプーはどっち??)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(過去最高)
★★★★A
キワレベル(KWいことはKWいです。)
★★★★☆
メンズ向き(1.8)
★★☆☆☆
マッサージレベル(献身的、ただし弱め。)
★★★☆☆

情報提供(まさる)[C]→わしのSPA(岡山県津山市)
タグ: