オイリストさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
割とオーソドック?
そう言っていいのかどうか分かりませんが^^;;
ただこの施術内容なら価値ありですね//


 

 

Aさん、皆さん、こんにちは!

今回はいつものヒマワリさんに行ったご報告です。
初回は次回への期待で終わったセラピストさんで2回目の訪問です。

ちょっと、GYRっぽくあるような若いセラピストさんです。

場所は梅田で、周辺にもエステマンションがあります。

ドアを開けると、マスクをしててもわかる笑顔で迎えてくれました。
前回、無かった期待が盛り上がります。

 

雑談後、シャワーを浴びて、NPで戻ります。
マッサージは足からふくらはぎ、太もも、付け根と上がってきます。

前回よりも、E~な感じでやってほしいとお願いすると、当たり方が増してきました。

マイサンもとても喜んでくれてます。
こちらからの長割は受け入れて貰えませんが、
マッサージは程よく続きます。

足を曲げての施術では、
指定したライン、
手の動きでやっていただき、
理想的なマッサージになりました!

仰向けになってから、
どうなるかと思っていると、
だんだんと中心部に近づいてきて、↑↓施術。

若干慣れていないような感じも良くて、こちらも満足終了。
行く程、施術内容が上がるのか、

このレベルまでかはわかりませんが、
また行こうと思います!

 

 

シークレットルーム ヒマワリ 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(オイリスト)[A]→シークレットルーム ヒマワリ④(大阪)