みそみそいちさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
何となく久しぶりの情報のような気が^^;;
相変わらずの施術のようで//
ブロック必至//


 

 

Aさん、初めましての投稿になります。
拙い文章ではありますが、お役に立てればと思い投稿致します。

 

岡山市のお気に入りのお店が無くなってしまいましたので、新規開拓の意味も込めて初訪問しました。

90分コースを選択しました。
初めての訪問だからなのか分かりませんが、受付の方は非常に丁寧で好印象でした。

店舗という名のマンションの近くのコンビニで5分前に電話。
マンションまで誘導してもらい、部屋番号も教えて貰いました。

オートロックを突破(笑)し部屋の前まで到着。
再度チャイムを鳴らすと華奢な体で想定より年上女性セラピストがお出迎え。

薄いブラウスです笑

和室のような部屋に案内されます。

完全個室では無く、3部屋用意され事務所も併設してるタイプ。
こちらの口コミを確認した通りでした。

 

お金を支払うとオプションの施術服を勧められましたが、薄さがE~なのでそのままでお願いしました。

シャワーの用意をしてもらい、カゴ持参で浴室へ。
少し古めの設備ですが、
転倒防止のマットが敷かれており好印象でした!

部屋に戻り、いざマットの上へ。

指圧はしっかりしてくれて力加減を確認してくれながらで非常に良かったです。
足から頭皮までしてくれました。

オイルマッサージが発動されてもしばらくは完全に…

ですが、
オイルが施術服についても気にせず施術が続きます。
汚れてません?
と聞くと微笑みながら服を

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(みそみそいち)[C]→リラクゼーションサロン Glad(グラッド)(岡山県岡山市)

 

で満足施術終了させて頂きました。

 

若いセラピスト好きには少し…
という感じですが、年上好きな私にはDKx2が強すぎました笑

必ず再訪します。
その際にもこちらでご報告しますね!

 

リラクゼーションサロン Glad(グラッド) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(みそみそいち)[C]→リラクゼーションサロン Glad(グラッド)(岡山県岡山市)