けまりさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ほんと、まんえん防止なかなかですねTT
まぁ~満足できるいいお店ですね。
読んでるとまたまた行ってみたくなりました^-^/


 

 

香川県にまんえん防止が出る前に行きました。

マジメ?にまんえん防止が出ると県外客は受付不可にしているお店。

今から思えば、行っておいて良かったって思います。

まだ会ったことが無いセラピストさんがいる事をブログ記事を読んで知りました。

色んな掲示板で情報収集をしても無駄になる事が多い気がします。

自分で体験するのが一番正解だと思い、掲示板を見るより先にまず予約です。
比較的、希望の日時で予約できました。

ドキドキしながら数日が過ぎ、予約当日。

玄関で待っていたのはスレンダーなセラピスト。

第一印象は、大人しい、図書館で勉強してそうって感じ。

シャワー浴びてうつ伏せからスタートします。

 

スレンダーな体型の割に、しっかり目の施術です。

話題もなかなか豊富で飽きません。

盛り上がり過ぎて、手が止まるほど。

度々、手が止まるほど盛り上がります。

盛り上がるたびにマッサージは仕切り直しでなかなか仰向けまで辿り着けません。
何とか仰向けになってからは、メンズ向け施術満載で、ラストスパートです。

第一印象とは違う施術で満足。

 

早くまんえん防止解除にならないかな。

 

Lupinus (ルピナス) 基本情報

 

お店の対応(何の問題なし)
★★★★☆
セツビレベル(清潔です。)
★★★★☆
セラピコノミ度(どちらかと言うとスレンダーよりも)
★★☆☆☆
キワレベル(びっくり)
★★★★A
メンズ向き(2.5)
★★+☆☆
マッサージレベル(なかなかの腕前)
★★★☆☆

情報提供(けまり)[S]→Lupinus (ルピナス)(香川県高松市)