ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
大人の対応で、
信頼関係を築き上げたronさんの勝利!
という所でしょうか^-^//


 

 

デトックス リンパマッサージ イチイ という名前でも営業しておりました。
電話で予約を取ります。

比較的キレイなマンションの一室。
ですが、お世辞にも整理整頓が行き届いた室内という感じではありません。
広いワンルームの奥に施術用のベットがひとつ。

セラピストはE~満載の年配セラピスト。
背は高いほうです。

最初は神Pを渡されたような記憶がありますが、いまはNPで。

まずは仰向けから、鎖骨あたりのリンパを流してくれます。
これがとても気持ちイイ。
続いて背面のリンパを丁寧に流します。
マッサージの技術は概ね高く、満足できると思います。

 

マッサージ中の会話は宗教の勧誘的な話が多い。。。
セラピストは熱心な信者のようです。

でも興味ないと言わないほうが良いですね。
その後のKWの深さに影響するような気がします(笑)
大人ですから適当に合わせましょう。

最初は冷たい印象を受けるかもしれませんが、打ち解けてくればそれなりに会話も楽しめます。

 

最後にKWをたっぷりと施術。
これも技術が高いです。

3回目くらいで「Fux3」と笑って

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ron)[C]→イチイ Yew Tree (ユー トリー)(広島県広島市)

 

私は定期的に通ってます。

セラピストには優しく接しましょう。
無理強いはいけません。

 

 

イチイ Yew Tree (ユー トリー) 基本情報

 

お店の対応(普通だと思います。)
★★★☆☆
セツビレベル(掃除が行き届けば。。。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(好みによると思います。)
★★★☆☆
キワレベル(きっちりと流してくれます。)
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(専門店レベルだと思います。)
★★★★A

情報提供(ron)[C]→イチイ Yew Tree (ユー トリー)(広島県広島市)