スネークさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
淡々と羨ましい限りです。
王道の施術と、
最後は満足。
いう事ないですね。
★もいい感じです//


 

 

何度か利用しているお店です。

いつもの通り予約しマンションのインターホンを鳴らします。
こちらのお店は一部屋ではなく施術の部屋が数部屋あるようです。
声はほとんど聞こえませんが気にする人は向いてないかも。

 

ドアをあけたら可愛らしいセラピストとご対面。
イベントの開催があったのでかなり攻めた施術服でした。

 

一通り説明を受けシャワーへ。
シャワーまでの時間や施術開始までに結構待たされることがあります。

いざマッサージ開始。

 

マッサージの流れは他のセラピストと同様だと思います。
足を曲げての施術、4281施術とまずまずのkwkwを施されますがもう少しってところ。
マッサージ自体は可もなく不可もなくといったところでしょうか。

 

いよいよ仰向けとなります。
他のセラピスト同様あまり3着はありませんが、
最終局面になると…。

かなり字Rされて881です。
結構Sなのかもしれない。

 

結果満足のいく施術で終了しました。

定期的にイベントもあるみたいですし、
他のセラピストもまた訪問してみたいと思います。

 

Lunera ~隠れ家 (ルネラ~カクレガ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(スネーク)[C]→Lunera ~隠れ家 (ルネラ~カクレガ)(広島県福山市)
タグ: